今日は久々の
トークショーで北海道にʚ♥⃛ɞ





着くなりおにぎり、コロッケ、天ぷら
{2FC313AC-BBCA-4578-A74C-8D89DA851EE6}




食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ちゃっかりデザートまでw


{C31BB3E2-35D8-4E90-BF24-1B3B69C25225}


( *´艸`)笑







やぎちゃん、ぽんちゃんも
一緒に来たよ


{13CF74F1-8A9F-40B9-98BD-E6EA06640209}
今日は
初となるたろべーとのトークショーでした。





いやー
めちゃくちゃ楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)





参加して下さった皆様ありがとうございました(o˘◡˘o)





話し足りなかったです…笑笑
やっぱ時間が足りないw
{3E01A657-6547-41A8-9943-83CB58309262}




{413B3E59-892B-4C7E-BADF-3DBCD23953CE}





トークショー終わったら
アフターへ。





ご飯も美味しかったぁ!!
{6E6D07D1-AE1D-4718-AACA-D44BCDF58895}



{846ECB16-B6BB-47FF-A034-3E1902DCC92A}




で、なんとほとんど参加w
{A131C2CE-E0ED-42C6-9B04-B4BDBE375F94}


トークショーもめちゃくちゃ楽しかったけどアフターもかーなり楽しかったです^ ^





より密に濃く皆さんとお話しできたかな?って思います。




はぁ…
本当にしあわせ…


皆さんのお陰様です。
本当にありがとうございました。感謝します。




アフターで残ったみんなと
{8F7CD2A0-07D6-4903-A4AD-D19EFB4CF7DA}



取り急ぎお礼まで。




ゆりん