最近めちゃくちゃよく聞かれること






肌ツヤ…
カオが変わった…





ぜひ、先にこの記事ぜひ読んでねおねがいキラキラ
↓↓



これも!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
「自分ラッピング」






最近わたしを知って下さった方も多くて
「今」のゆりんって思ってますよね…




全然違いますからね。笑





↑写真見ましたよね?笑笑





2年半前ですよ。w
暗いしやばい。笑
{307123B3-A84D-4F87-A7B2-143C1803290A}




この前、Happyちゃんに数分によ?笑
3、4回肌めっちゃキレイな!って言われて…





そんな褒めんのめずらしいなぁwと思ってて、したら翌日なんでゆりんの肌がキレイになったのかHappyちゃんは考察したと…





話をしていて
私がどー実践してきたかを初めてぐらいに話したんですよね。笑 





じゃーHappyちゃんから
「あえてこの言葉使うけどめっちゃ引き寄せ使ってるやん」って言われて




えっ?そうなん?使ってたんや!って
そこで気づくというゲラゲラ





わたしの転換期の2016.3月中旬あたりの
ゲス夜会。
これに参加して参加者の方を見て、
しかもママでこんな美人で可愛い人がいるんだと思って…
(なんかモッサいw)
{9D486AB8-D04A-4ABE-9835-D14E8A56BDB0}



わたしは
「あんな風にわたしも可愛くなりたい」って思った。




それをHappyちゃんに話をしたら
「無理とか思わなかったの?」って聞かれて





私は元々自己否定が強くて
「わたしなんかが…」って思う人だったから





自己否定があるとママで美人でキレイな人を見ると
「わたしは無理だな…」ってなるよって言われたんだよね。





あ…確かに!って思ったけど
でもあの夜会ではならなかったんですよね。





ココロの内側から
「可愛くなりたーい!!」って心底湧いてきた。





それはきっと自分と向き合うこととか
実践を積み重ねてきたから自己否定も以前ほどなくなってやっと「そう」思えたんだと思います。





そこからです!
「可愛くなりたーい!!」って願望なげてロケットロケットロケット





夜会で見ててすぐにココロの声がきたんですよ。




「今」わたしができること何?って



じゃー
ファンデーション使おう!でした。笑
当時の私は肌は日焼け止めしか塗ってなくてね…w





その日は大阪に終電で帰るから
買える所はドンキしかなくて旦那さんに迎えにきてもらってファンデーションを買いに行きました。






しかもどれを使っていいかわからないから
直感で選んだ
夜、遅いのに帰ってからファンデーションしたら肌がめっちゃキレイになって1人でニヤニヤしてました。笑





翌日の朝も化粧するのが楽しくて…
ファンデーションを使うってこんなにココロが喜ぶんやっ…と体感したんです。しかも肌がキレイになるからめっちゃいい気分ラブラブラブ






そこからのいうもの
【可愛いチャンネル】に設定してるもんだから





キャッチする情報は
美容系ばかり。





しかも急にですよ?Happyちゃんからこのファンデーションいいよ!って教えてくれて





「わたしなんかが行くところじゃない」って思いながらもドキドキしながらもコスメカウンターに行きました。





それがまた行ってよかったんですよ!!
プロだから丁寧に化粧をしてくれて、やっぱ全然普段のわたしとは違うわけですよ。笑






ピタってわたしの肌とあって
キレイになってすごーくテンションがあがったんですおねがいキラキラそこからは私も丁寧に化粧しよ!って思って日常でもやり始めました。







しかもこれまだ1年前半の話ですよww







後は、インスタで美容系をフォローして
「あっ!このアイシャドウいいな!」
「あっ!このアイラインいいな!」
って思ったら品番控えてすぐにコスメカウンター行ったりしてたんですよ。





で、一度は試してみてみる。
その時の「わたしがどうしたいか」で購入を
決めてました。






そんな「ふと」を日常で実践していくうちに
肌を褒められるコトが多くなってきたんです。





外側のラッピングも必要ですが
内側からも変化はありました。






わたしのココロの声に従っていい気分でいることを実践していくと
日に日に気づきも多くて
思い込みがはずれていく。





周りの人の目がとにかく気になる人でずっと良い人ぶって我慢して頑張りやで他人の顔色伺っていきてきたからそれも少しずつやめていって






良い人ぶるから頼まれたことも無理とは言えない人。調べ倒してまでやる人だからやれないことはあまりない。






でも今はやらなくなったなぁ。笑
調べてやる意味があるのか今じゃわからないw






どれだけ真面目で我慢して頑張ってたんかな?と今は思いますよ。





この仮面かぶってる中での実践だから
人からどう思われるかな?とか怖かったし不安もあったけど





実践をやり続けてよかったと思います。






自分中心で
わたしが創造主だもんね。





それがやっとこさ!笑
腑に落ちてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)






日々無駄なエネルギーを削ぎ落とし
徐々に本来のわたしにかえっていってる。






会うたびに
「顔が変わった?」って言われるようにもなって
日々宇宙整形進んでる模様です照れ





なんていうのかな?前の私とは本当に違うんですよね。感覚としてあるんだけどね…





毎日幸せしかなくて、好きなことしかしてなくて楽しくて
泣けてくる。今そんなキモチかな…





こんなに感じれるんだなって。





店長して
セッションして
ランチ会して
アイドルして
撮影したりしてw





わくわくしっぱなしで
「今」大好きなことしかしてない





好きのパワーってすごいねおねがいキラキラ
それもあるから顔も変化し、肌ツヤがますます増してきたってありがたいことに褒めて頂ける。





Happyちゃんがよく言ってる「好きの爆発的なエネルギー」…これもやっと腑に落ちました。笑





コトバや知識があってもやっぱ自分で体感しないとわからない





体感は本当に大切だなぁ…って思う。





でね、最近の自分自身の設定で

「褒められたら美容液」にしてますw




褒められるってあるよね?
「字がきれいだねー」
「優しいねー」とか何でも褒められたら美容液とするおねがい





最近のわたしの設定です。






で、
今までブログに載せたことない写真あります。笑





いいですか?ww






今から15年前の21歳の時です。



{C2B1746A-A097-480D-9538-F03C42E468E1}



!(◎_◎;)




{BA82890F-3CDF-4C78-B111-822C01558F12}

ん??笑






{9883AAAC-AD04-4F42-8F4F-F6093E29C614}


やばっ!!w


真顔真顔真顔真顔真顔真顔





 



顔があまりにも
ち、ち、違いすぎるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





記念に一緒に撮ったよw
{53523FFE-0EEC-4348-B256-44CBF0E53127}


わたしはさっきも書きましたけど
周りの人の目がとにかく気になる人でずっと良い人ぶって我慢して頑張りやで他人の顔色伺っていきて「わたしなんかが…」って思う人。





それにプラスして





親の離婚やお母さんの鬱病。
「お母さんより楽しんじゃいけない」
「お母さんはわたしがいないとだめだ」
「家族はわたしが仲を取り持たないと成り立たない」





そんな風に思ってたから
笑顔なんて忘れてた。





それが写真からもでてますよねー。





それがバシャールを知ってみつろうさんからHappyちゃんを知って本やブログを読んで八方塞がりだったのがやっとやっと光を見出したんですよね。





もう本当に本当に感謝しかないですよ。
ありがたい。





日常で「わたし」のココロの声を聞いて、いい気分でいて、今できる範囲で今できることを
コツコツしてきただけです。






↑あの写真ですよ?笑
はぁ…ヤバくないですか?teamHappyに色々言われましたよw







「わたしなんかが無理…」って思ってる
そこのあなた!!!



大丈夫です!!





設定すれば
コレが→コレになりますw
人は変わる。。笑
{6B892BCF-C5D2-4BC9-AC52-AB38F04D343A}





だから
誰でも望めば「そうなる」わたしだけじゃない!!!
本当の本当にわたしが思ってることは何?






すべてわたしの
思った通りにわたしの世界は創れるんだからね(≧▽≦)♡






はぁ…やっと記事にできた 
お待たせしました。笑






ゆりん






ゆりんランチ会@HappyCafe募集開始
【日程】
9/8(金)
9/10(日)
9/17(日)
9/22(金)
【時間】12:00〜15:00
【参加費】8000円
申し込みは→こちらまで




キラキラゆりんLINE@
友達登録してね
→@cau4774e

ハートゆりんInstagram
ブログより毎日更新中♡
→yurin_05


コーヒーハピカフェInstagram→営業日程お知らせしてます

→happycafe_0621


コーヒーハピカフェfacebookページ→イベントなど更新中
Happy Cafeで検索