こんばんは☆
お久しぶりです( *´艸`)







一昨日愛ちゃんがゆりん家に泊まりに来て
翌朝、洗面台に行くと







愛ちゃんにこう言われたのです。
「ゆりんちゃん、使ってるスキンケアこれ?」って。





ゆりん→「うん!そうやで!」





愛ちゃん→「えぇーーーっ!?!」

{DCB8C703-CB23-4EF1-94E2-A4468B66B0B5}

そんなに?ってぐらいびっくりしてた!w





コレでその肌なん?
まじでーーーーーっ!!!!!
やばっ!!





って言われたんですけど。
インスタライブ配信したり、ランチ会とかカフェに来てくれる方に肌のことに関してめっちゃ質問がくるんですよ!!





肌きれいですね!とか
何使ってるんですか?って…






「宇宙整形です!」って
話をするんですがスキンケアのことも聞かれる。






だから今日は今、使ってるゆりんスキンケアを紹介します。笑





コレっっ照れラブラブラブラブ
↓↓↓
{CA7B998A-65C7-4AA8-86B4-439BFF84F3FB}



ハトムギ化粧水…600円ぐらい
無印化粧水…1000円ぐらい(大きいボトル)
洗顔…400円ぐらい





写真ないけどメイク落としは
↓↓↓
{6D6BCC62-D568-4605-A9E3-4AF083C6F94B}



化粧水もメイク落としもその日の気分で使ってます(^ ^)






どれも高くないw
主婦の財布に優しい価格お願いキラキラ





ぜーんぶ合計しても4000円なり爆笑爆笑爆笑






ふつーに高い化粧水とかなら
一本コレぐらいするよね。笑







元々アトピーで肌が弱かったし、ニキビ肌だったから今までいろーんな物使ってた。






けど、結局
いつでも買えるマツキヨに落ち着いたゲラゲラw





メイク落とさず寝ることもあるし、
夜中にお菓子たべるし、






一般的に肌に「よくない」ことしてるとおもうけどゆりんの世界ではそんなん関係ないし、その思い込みがないから





肌アレにもならないです。w





睡眠時間短くても
お肌絶好調です







以前は「そう」は思えなかったですよ
ニキビで悩んでたから一般的に肌に「良いこと」してましたから。笑





思い込みを変えたんですよ。
思い込みが創るんですよね?
わたしの思った通りになるんだったら?
何を望むのか??





メイク落とさなくても
夜中にお菓子食べようが





【肌がアレるとか関係がない。】って。
書き換えましたw





だって「今」寝たいもん。笑
だって「今」食べたし。笑




そして、
今わたしのココロがそう言っておる!!!!!






そして
今、わたしはコレが使いたいから使う。
また、使うの変わるかも知れないけど( *´艸`)






高いから肌がきれいになる!ってないですよね。
わたしは自分が「コレがいい!!」って思ったものが肌に合うって思ってるから





そうなる(≧▽≦)





高い安いが良い悪いとか言ってるんじゃ
ないですよ。





愛ちゃんが言ってた
「ゆりんちゃんは肌がきれいだからいいヤツ使ってるかと思った」って。。





そんなことないない。笑
それも思い込みウインク





しかも
2年前に設定してます。笑
{2B023256-179E-4C33-BB54-DDDBCFE1DCEA}




設定もしたし、
わたしで生き始めるとどんどん顔も変化して肌もツヤツヤになってきたんですよ。






これをさっきも言いましたけど宇宙整形なんですけど日々進んでますよ






この「宇宙整形」記事にするって言いながら
なかなか進まなくて…





気長にお待ちください照れキラキラ






あっ、あとね
「手ぬぐい洗顔」してるよ!!





こーゆーやつ
{83501081-CE98-446F-B327-977EB0F69A90}






手ぬぐいで顔洗うんだけど←そのまんまw
これがねー肌がつるんつるんになる(๑>◡<๑)
角質がとれてそうな感じがするんですよ!!






石けんで洗うらしいんだけど
わたしは洗顔フォームでやってる。笑






メイク落として、洗顔して
化粧水して終わりっっっ!!!!!!!!





手入れもカンタンニヤリ
パックしたくなったらするし、
ピーリングしたくなったらすしね!!







「今」わたしが
したいって思うことだけしてます。






だから
人それぞれスキンケア方法だって違っていい。








よくくる質問を記事にしてみました。
以上ゆりんお肌事情でしたw







〜お知らせ〜
コーヒーゆりんランチ会@Happy Cafeコーヒー
【日程】
9/8(金),9/10(日),9/17(日),9/22(金)
フォームが出来次第募集開始いたします。





キラキラゆりんLINE@
友達登録してね
→@cau4774e

ハートゆりんInstagram→日常を配信♡
→yurin_05


コーヒーハピカフェInstagram
→happycafe_0621


コーヒーハピカフェfacebookページ
Happy Cafeで検索