こんにちは^ ^





ひっさびさのおじー話ですw
カフェでたまーに聞かれます「おじーとどうなってますか?」的なこと。笑






先日一通のメールがきました。






{AB3467A1-D691-425C-8573-956CB6A21DF4}




ん??
よくわからない( ̄∀ ̄)




いつ言ったんだ?笑





何度か読んだけどやっぱりわからない。笑
もちろん返事はスルーですw




したくなったらするし
「今」のわたしは「する」選択ではなかった。






近所に住んでる
宇宙仲間から連絡あったんだけど




店の張り紙が「しばらく休みます」だそうで…





おじーに東京へ行く前に
「必ず失敗してすぐに帰ってくる。できるはずがない、えらいめにあうのが目に見えてる」って言われたから。笑





おじーの世界ではそうなんですよね、
おじーの意見として聞いていただけです。





オールオッケーな世界だから
どの意見も良いも悪いもなく
その世界でそれぞれが遊んでいるだけ。






相手の意見が来た時





相手はこー言ってるけど
じゃーわたしはどうしたい?
わたしは何を望むの?
って自己対話してます。





相手の意見を聞いた時
自分のココロの羅針盤、ワクワクセンサーが動いた時にだけわたしの世界で採用しますおねがいキラキラ






おじーはおじーの世界があって
わたしはわたしの世界がある。





それでいいんですよね。





りんりんにもメールがきていたようで記事にしていました。
↓↓↓






お盆も帰るかどうか
りんりんと話をしてたんですが





りんりんはまだ、おじーと会うとブレそうでもってかれそうだから帰らないと決めてました。





子供達にもメールはきてるみたいですけど…
お盆だから帰らなきゃいけない理由もない。
帰りたいと思ったら帰る。





世間体より
わたし自身の今のキモチの方が大切。





前のわたしなら帰ってたなぁ。。。
お盆だし、子供達に会いたいんだろうなー、お墓参らないとってね。






後、東京に来て大阪にいるときと違いますか??って質問もくるんですけど






ぜっんぜん違いすぎますよね(≧▽≦)
ノーストレスで枠がなくて、より解放感ハンパない。東京に家族でくることも不安はなくてわくわくしかなかった。






大阪の時と相変わらず好きなことばかりしててりんりんには感謝ですよ。






子供達も東京に慣れて
宇宙友達もできて、めっちゃくちゃ毎日楽しんでます爆笑





家族みんなが楽しそうで…
それを見ていて東京に来てよかったなぁ…と幸せに思います照れキラキラ






宇宙の仕事は
わたし自身で在ること。





ただそれだけ。
より細かく「わたし」を追求していきたいと思います(≧▽≦)!!!






意図して意識しないとね…
忘れちゃうから。笑笑





よしっ!!





今日も
今の「わたし」のココロの声
感覚を大切にしてすごそう照れラブラブ





ではまたー((*´∀`*))





あっ!きっとおじーは元気ですウインク





ゆりん








キラキラゆりんLINE@
友達登録してね
→@cau4774e

ハートゆりんInstagram→日常を配信♡
→yurin_05


コーヒーハピカフェInstagram
→happycafe_0621


コーヒーハピカフェfacebookページ
Happy Cafeで検索