最近、
引っ越し、カフェ、イベントに
と動いてましたおーっ!おーっ!おーっ!






手続きや買い物に何度も行くから



まぁ…歩く…歩く…歩く…





今までは車移動。
東京に来て電車移動になってこんなに毎日歩いたことなくて笑




足が絶賛筋肉痛
みまわれておりますw




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





たくさんやることあるから
その時にね、気づいたことあって





買い物に行った時に色々
「思考」は言うわけです笑



 

「今、買っとかな次いつくるかわからんで?」
「時間ないやん」
「えっ?荷物になるやん」
「コレ安いから買っとく?」
「まっコレでいいか…」





でた!!
お得意の
損得計算!!!笑



{11A7D923-FDF7-464A-B2E0-E63C9DF784A0}






しかも!!!
まっいいっか!笑



{11B457B9-9B82-4BA0-8B3B-5C26B5311286}

ってなんやねーん( ̄∀ ̄)




妥協ですか?笑





ホンマに思考
うるさいわっっイラッ





なんか、引っ越しによって色んなコトを
選択することが多くなって



わたしが


「ほしいのか」
「ほしくないのか」

「やりたいのか」
「やりたくないのか」


どっち?

をものすご〜く問われてるような気もするし、
あれやこれやとやることが多くなってきて






その中で日常で惰性的に「まっいっか、コレで」って妥協して選択をしようとしている時が何回もあって…(@_@)




あーまたやりかけましたw{7386CEE5-7234-40A2-956D-A860268B1D67}






でもでも!
その度に気づいて
「あっ、また、まっいっかとか言ってるー」って客観視してる自分もいてるから





思考はむーしです笑





気づく度に
修正、修正。
「わたし」戻しをする爆笑!!





妥協して選択したってそれはそれでよし!!
そんなわたしをぜっっったいに否定しないし責めない!!!!!はいっ!また次!!





もうこの
繰り返し繰り返ししかない(≧▽≦)ゞ





他の誰でもない
わたしのココロの感覚が1番大切だから




「今」わたしはどう思っていて
「今」わたしはどうしたいのか? 






最近はいつも以上に丁寧に“わたし”の「心地良さ」や「好き」を選択できるように意識するようにしています





では…
皆様今日もステキな1日を…








【募集中イベント】
黄色い花間も無く始まります!!
【平日コース残席僅か】
ゆりん3ヶ月勉強会@大阪
申し込み→こちらまで




カナヘイきらきらゆりんLINE@最近配信やってます笑
友達登録してね
→→@cau4774e

カナヘイきらきらゆりんインスタ→日常を配信してます♡
→→yurin_05