えーっ、、、、
一昨日、大阪で個人セッションをしていて
次の方と待ち合わせしていたら






急にHappyちゃんから
{3C8315BE-F73C-411E-BDC7-B3AB31227696}



って…
じゃー



{0CE31553-FFB9-49F3-8947-DDC7F84314C6}


このスタンプだけきた笑





聞くよね…
{03B4D979-F0F5-4B62-8C8B-1570B8904D75}

なぜに?
って…




じゃー
{26D45E01-F991-4A2F-8776-EE74436FACE8}


Happyちゃん聞かれてもないのに
見にいってもいいの?
って言う私…笑




笑ってるHappyちゃんてへぺろうさぎ






しかも、ニコ生開始時間の2時間前。笑
Happyちゃんもびっくり爆笑爆笑爆笑




しかし、私も身軽になってきたもんだ笑

{13E2B2A5-0D65-48E7-8560-3ED545DBF3F1}


行きたいか、
行きたくないか。




ただ、それだけ。
どっちかしかないわけですよ。
風鈴の思考はいいますよ?





ニコ生開始時間2時間前だよ?
今からっておいおい、
間に合うの?
しかも今からセッションでしょ、待ち合わせてるんだよね?どうするのよ?相手に悪いよ、泊まりの用意なんもないよ?
明日、お店は?休みすぎじゃないの?



あーーうるさーい!!!笑

そんなのもう無視ですよ。笑
あーだこーだ言ってくるけど無視です笑


 

そのまま、セッションの相手の方に話して(優しい方(T . T))
東京へ向かいました。





着いたらニコ生始まってて
すごく深〜い話でめっちゃよかったカナヘイうさぎカナヘイきらきら 
ホンマに破壊の日だったなぁ…






で、ニコ生も終わってHappyちゃんから明日、
セッションのアテンドをお願いされて、1日お手伝いさせて頂きました。


{CD692A5B-62A8-4EA6-BF87-D5385A55BFDE}


もうね、2人のセッションをうまく文章化にできないぐらい、、





でも言いたい。笑
風鈴視点で見て、学んだことは、





玲桜さんは
相手の“本来のわたしのココロの声“を天宮玲桜を使って代弁してくれているだけ、だから玲桜さんから発する言葉は「わたしに還る」に言葉なんですよね。





で、それを
Happyちゃんがめっちゃくちゃ
わかりやすーく解説してくれる。





例えば…
風鈴が2人のセッションを受けに来ました。





玲桜さんが発する言葉は「本来のわたしのココロの声」なんです。
だから見た目は玲桜さんなんだけど“風鈴の本当のココロの声“。を話してることになる。






自己対話ですよ。
つまり内観してるようなもの。






だから玲桜さんが話すことは
本来のわたしの声だから
「ほぅ!私はそう思ってるか!」って感じ。





それがすごく意外だったり
思いもよらないこともある。





だって「今」のわたしは
環境、メディア、情報などで思い込みがあって過去のゴミだらけ(古い思考)だから全く気づかない。





そこの仮面をぜーーんぶとっぱらった本来のわたしのココロの声を代弁してくれてるんだから、マジすごいですよねおねがいキラキラ





そこにHappyちゃんという
思考破壊の神がいる。
(話してるだけなのに固定観念ぶっ壊れてく)




これがまた、めっちゃくちゃわかりやすく一つずつ深掘りしていって根っこの部分を



ズボッと掘り起こし、相手の思い込みを破壊してく。





玲桜さん→本来のわたしのココロの声を代弁
Happyちゃん→思考破壊





ってされていくと自然と
相手は本来のわたしに還り導かれ、魂が喜ぶ。





だけど





相手が
本音で生きてる人と、本音で生きてない人。



では、2人と相手の会話のキャッチボールがスムーズではなくなる。





だから、
素直&本音はとっても大切なんだと。…







例えばですけど、
相手が暗い世界を創っていたら
Happyちゃん、玲桜さんも暗い。






全てエネルギーだから。
良いとか悪いとかでなくて、それを2人はキャッチして自然とそうなっているだけなんだなぁ…って




で、みんなに聞いていたこと。
それは、「好きなもの食べてる?」「好きなもの飲んでる?って…


みなさん言います!食べてます!飲んでます!って。
でもね、2人と話してるとそうではなかった。笑




例えばですよカナヘイきらきら
【ハーブティを頼むとする。】
→今、注文したこのドリンク本当に飲みたかった?


→はい!飲みたかったです!

→本当に?本当に飲みたいのは?

→…。。。あ、、、フルーツジュース

→なんでハーブティ頼んだの?

→…カラダに良いと思ったから、冷え性なんですよね〜


→冷たいドリンク飲むと「体が冷える」=「体に悪い」っていう思い込みですよね!




カラダのため、健康のため、カラダが喜ぶものってね〜
わたしの良い気分、わたしのココロが喜ぶことを選択していくのに



逆じゃないかと!!笑

ココロが喜ぶ選択するからカラダも喜ぶ!



 “つもり“の方がすっごく多いんだなぁ…って感じたし、玲桜さんやHappyちゃんが何回も何回も言ってることは、本当に初期の実践段階でこの「食べたいもの、飲みたいもの」の細かな「わたしの喜び」を選択できているかどうかってこと。






日常で選択を丁寧にしているか、
惰性的ではないか
あの人が言ったからそれを注文するのか
安いから高いから
健康になるから、ならないから





他人ではない!わたしが、どうしたいのか?だけだよね。





話を聞いていて
改めて日常で見直そうと思いました。
より丁寧に…よりわたしの良い気分




トライ&エラー





いやーもうHappyちゃんと玲桜さんが本当にすごいとしか言いようがなくて、それぞれ魂が違うから話す内容も、もちろんそれぞれ違う。
あんなに、全肯定で、愛しかない人いるのかな?って。いや、いない。笑





しかし、来た時と帰りの顔が皆さん違うかったなぁ、、笑顔だし、スッキリとしてたウインクキラキラキラキラ





どちらかだけの学びもいいけど、
Happy×天宮玲桜、この組み合わせのメゾットは最強だなぁ、、と改めてそうわたしは思いました。





思考破壊のHappyちゃん
ココロの在り方、
意識を高め、本来のわたしに還り導いてくれる玲桜さん。





わたしの「ふと」は
神様のお願いごとで、セルフ御神託でもある。




 

その「ふと」や
日常でそれぞれの学びを取り入れて
実践していく。





良い悪いもなくて
わたしのココロの羅針盤が大切
わたしの良い気分が1番カナヘイうさぎカナヘイハート





学びの深い1日でした。
その場にいれたことに感謝…




この内容は私自身がセッション中に感じた事なので何かの参考になれば、幸いですおねがい





はぁ…
東京タワーキレイだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
{E7F698F8-CC0C-44C8-80C9-44618202F63C}



風鈴



カナヘイきらきら今後の予定カナヘイきらきら
3月23日(木)風鈴グループセッション@岸和田
3月29日(水)ママ講演会@北海道
4月2日(日)風鈴ちゃんお話会@Toyama
→申し込みはこちら
4月5日(水)トークセッション@福岡




カナヘイきらきら風鈴LINE@始めました
友達登録してね
→→@cau4774e

カナヘイきらきらインスタもやってます
→→furin_03