キンコン西野さんの
プペル展開催してるってことだったので行きたいって思って予定を立てて仲間と行ってきました






着いてお腹もすいたからまずランチお願いキラキラ






近辺に色んなお店があるから
服を見に行くことにっラブ音譜このお店神戸しか店舗がないらしい…
{BEE231FC-0749-4AA4-A983-376CE8F05CC5}


めちゃくちゃ可愛かったぁ( *´艸`)
こんな服とかドキドキ
{0D70729E-3C28-47BF-8EB0-59E97F97846C}


こんな感じのとかカナヘイハート
{C2E83E21-3DB0-4615-B30E-AAC0A46A2DDA} 


ランチしてる時に他のお客さんがこのスカートを着ていて即目が言っちゃって「あの、スカートめちゃくちゃ可愛い!どこの?」って聞いたら「あっ!知ってるよ」って連れてってくれたこの店。このワンピ柄のスカートが欲しかったけど完売してた





違うのが気になったから
試着してみたら、、「あれ?大きい?なんか違うなぁ〜」って思ってサイズ違いを持って着てもらって試着するも「あれ?可愛いけど着てみたらやっぱなんか違う…」友達に見てもらっても「なんか違うね…着られてる感あるね」





で、可愛かったけど買うのはやめた。笑
以前なら「可愛いと思ったしなぁ…試着したしなぁ」とか思って購入してたなぁ。。。




でも、このお店わたし好みなので
また“好き”が1つ増えました!





さて、次!大好きなケイトスペード♠️
{9E3820E2-F35A-4FDE-8F31-C98F469A83DD}

必ず出掛けると行く所です!店内に入るとココロがパァーッってなるカナヘイうさぎカナヘイきらきら




店内クルクルまわって、
試着!!
着た瞬間に…思わず
「可愛いっ♡」


って声がでて言ってしまったぐらい…w




しかも!!!!!!
私のココロが超絶喜んでまたブァーって溢れてるチューラブラブ




さっきのお店での試着の時と大違い。
ココロの羅針盤の動きの違いをめちゃくちゃ感じた!




こっちは完全に
振り切っちゃってましたよびっくり!!
購入決定カナヘイハート




自分の感情。
喜びでもこんなに違うってこと。





めんどくさいって思っていたり
服を見てるだけだったりする
だけじゃなくて実際に
お店に行って試着する。





見る、着るじゃ感情の感じ方まるっきり違う。




ましてや、大好きに出会っちゃうと\(//∇//)\
トキメキハンパないっすラブラブ





私がわからなくても
わたしのココロが絶対に反応するから
よーく観察してみるといいですよね。






思い込みもあって試着もできなかったりする。
昨日一緒に行った彼女達はアラフィフ(50手前)。内の1人はミニワンピ&ドレスが大好きその日着ていたのはひざ下のスカート。





年齢が…
周りのママ友気になる…





こんな思い込みもあるから
試着すらできない。でも昨日は違った…





「着なよっ!!」って
半ば強制試着ゲラゲラw





またスタッフの方が素敵な方で
お店入るなり「試着だけでもどうぞ〜」って何回も声かけてくれるんですよ笑い泣き




遠慮なく試着!
カーテン開いたら…



…ステキカナヘイハートカナヘイハート





本人は「えーっ!大丈夫?めちゃ短ない?いけるん?」って気にして何回も言ってましたけど、
めちゃくちゃよく似合ってたし、可愛かった\(//∇//)\




「えーいけるかなぁ」なんて言ってたけど彼女の顔は超絶良い笑顔してましたお願いラブラブ





ホント…今日着て着た服の方が違和感笑
これも実際に着てみないとわからないもの。





着てみるまでが色々考えたりしてドキドキするけど着てみたら案外そうではない!
ただの思い込みって気づくてへぺろうさぎカナヘイきらきら




次回チャレンジするようです(≧▽≦)





そしてお次の彼女は
年齢と体型を気にしてました。





試着しなさそうで、サイズがどうたらこうたら言うもんだから、スタッフさんにサイズありますよね?お願いします…と私が選んだ服を
こちらも半ば強制的に「着なよっ!」って試着。w





着てきてた服が↓
体型を隠すかのよう…ぼけー

{027F7B95-5620-4954-84CB-0E59A39DCD32}

↑これ

が、ですよ…
試着したら


{B7B4FC43-1059-4A3E-9482-368D69CA734C}


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

…か、か、可愛い♡



その次にでた言葉が…



「〇〇ちゃん、おっ〇いでかいなぁ\(//∇//)\」←ただの変態…笑




彼女はドット柄なんて絶対に選ばないって。
ずっと「お腹がお腹が…」って言うてたけどそんなん関係ないっ




体型を隠すなんて、もったいない
自分の中だけで色々思ってるだけ。





彼女も超絶良い顔してました
次、服買うとき今までとは違うわ〜って言ってました。




2人とも、違う思い込みをそれぞれ持って
いましたけど、やってみると枠が外れて選択肢が広がるウインクキラキラ





ハイブランド巡ってキャキャしたり\(//∇//)\
百貨店いって服をみたり
メイクコーナーでお化粧してもらったり
1日自分接待しました




もうルンルンしまくり(๑>◡<๑)
楽しかったなぁカナヘイうさぎカナヘイハート




私も最初から試着したり百貨店に1人でいけたわけじゃない笑百貨店は「わたしが行くとこではない」って思ってたぐらいなので…笑い泣きアセアセ





自分への嘘の記事にしてからの
この日の出来事だったのでシンクロ!




また、ここからは
長くなるので次回にカナヘイハート




あっ、えんとつ町プペル展@神戸に行ってきましたよ!実際に見た方が断然いいっおねがいキラキラキラキラ
バックに流れてる音楽もステキでした…♡
{9ABB6E10-6FED-40C0-9965-A91BB4BDB397}



そして、そして明日は
グループセッション&懇親会!!!!参加者の皆様お気をつけていらして下さいねカナヘイハート
最後にシンクロジャンケンでのプレゼントがありますのでお楽しみに(o''∀''人)♡




ではまた…(*´꒳`*)
風鈴♪






イベント
【残1枠】
黄色い花個人セッション
詳細&申し込み→☆こちら

【受付中】
黄色い花2/3(金)ママ向け講演会
詳細&申し込み→☆こちら

【残席3】
黄色い花2/4.5風鈴の初旅♪伊勢福始ツアー
詳細&申し込み→☆こちら