この記事を読んだ時に
Happyちゃんの記事に書いてあったエイブラハムのボルテックスの話を思い出したんですよ。



わたしのコルクボードにもウインクキラキラ
{BB3666B9-9B41-48F7-A0D8-7918BB972F91}



ボルテックスの中にいれば全ての答えやアイデアや恩恵を受ける事ができる。






ボルテックスの中にいくには
「“わたし”がいい気分でいる」





わたしのやりたい事、わたしの好きなことして波動をあげていくことでボルテックスに近づき領域が拡大していく。




楽しーっヽ(≧▽≦)ノ
幸せーーっ(o''∀''人)
やばーーーい(*≧▽≦)ノシ))
うれしーーっっ(≧▽≦)ゞ



このエネルギーを日常で少しでも増やしていく。
わたしがわたしで在ることで周りにもそのエネルギーが伝染する。






否定的なエネルギーは
ただズレてるサインだからまたエネルギー調整していけばいいだけ。






ボルテックスの渦に入ると
本来の“わたし”とつながった状態。




わたしは一家に一台の
ボルテックスエネルギー発電機




周りが不機嫌になって相手のご機嫌うかがいよりわたしのご機嫌が先。




「ボルテックスに入る」




{8F462378-5FF5-46C4-8811-49ECA85111BE}

意識を向けて95%との使われていない力とのコンタクト開始!!
5%だけで“なんとか”するのはムリ〜!!







この5%は現実世界のことですよね。5%って人間全身のうちの
小指ほどですよ笑



小指でどーにかこーにかしようとしてる私達笑い泣きあせるあせる
ワークショップで聞いた時、小指を見ながら
「あーだこーだと考えてるのはこの小指かっ!!!ショボっ!!!なんか、アホらしいなぁ…」と思っていた事を思い出しました笑




この話は↑の記事内にもありますが
しんごさんの記事にも書かれてましたよねルンルン




後ですね




このボルテックスとずっと繋がってるのが
Happyちゃんと玲桜さん。





玲桜さんは本来の“わたし”の魂の話ができて、私たちにSNSからメッセージを下さる。
Happyちゃんは見えなくても感じなくても、“ふと”思った直感が本来の“わたし”と話している状態なんだなと思いました。




兎にも角にも凄すぎますびっくりびっくりびっくりびっくり





あの沖縄に同行した時に出版社さんから感想を聞かれてね、




玲桜さんの話してることがエイブラハムが言ってるコトと同じって思ったんですよ。






わたしの場合、
最初、宇宙の法則はバシャールからやったんですよ。で、エイブラハムも好きになって…でも宇宙人よりその理論をめっちゃくちゃわかりやすく伝えてくれてるHappyメソッドが響いたんです。





だからわたしは、Happyメソッドを実践して腑に落ちていくたびにバシャールやエイブラハムが言ってることの理解度が増していきました。






理解度が増したから沖縄の時もだからあの時“そう”思えたんだなぁ〜とも思う。
伝え方は違えど核となる本質的な事は同じ。






だから2人のメッセージもキャッチしたいと思うんですよ。ってことはよ?
これもバシャールが言うように自分の波動領域を上げて、広げていかないとキャッチできる(受け取れる)範囲は全く違う。






まじで
“わたし”がいい気分でいること以上に大切なことはない。






最近ホントに思う…
この理論を深くもっと自分に落とし込んでいくって。また、惰性的になっていたガーンアセアセ





自分にとって必要ないのは剥ぎ取っていかないとね。




「今」発してるわたしのエネルギーを感じようと思う。細胞レベルでしみわたるように感じてみようおねがいラブラブ





風鈴♪