みなさん、こんにちわ(*´∀`)







Happyちゃん、玲桜さん、白雪さん、たろさん、いないちゃんと二泊三日の極秘沖縄旅行に一緒に行ってきました。






わたしの細胞、魂に2人のたくさん愛をもらいました。





玲桜さん御神託の嵐。
わたしが理解してないとき、Happyちゃんの解説が入ってきてすごくわかりやすい
その度にわたし目覚め、生き還る。






わたし、本当になんもわかってないですよ。
それをね、2人はこーだよ。あーだよ。って教えてくれる。





やっぱこの2人の掛け合いがやばすぎる
そして、めっちゃくちゃお腹抱えて笑う爆笑爆笑爆笑






何度も何度も死んで、
蘇り生き還ってました。






本当のワクワクを
本当の幸せを
本当の楽しさを
本当のうれしさを



わたしはこの虹を見たときの感覚が全て。
それも2回も見た(見にくいけど(・・;))
{EF9B4685-82C4-48CC-94A4-3DAF31339BE6}

{71E46904-9017-4477-87EF-215C122F95B2}



わたしは体感したんです。
ホンモノを…






全く嘘ついて生きてない。本音で生きてる。
遠慮なく、一切の偽りがなく、正直に生きてる人の
喜び、楽しさ、幸せを一緒にいて体感した



本当にやばすぎ。




わたしの今までの
楽しさ
幸せ
ワクワクの
感覚、全て偽りやった。





この沖縄で、これが本当だよ。ホンモノだよって教えてもらった。





わたし、
あんなにワクワクしたことない
あんなに楽しいと感じたことない
あんな幸せ感じたことない





あんなに人に本音を言ったことない。





もうね、自分で言うのもあれだけど本当に今、わたしやばいですよ。なんか節目。今、なんかこの大きなものを超えたらまじ世界変わる。そう感じる…
未知を体験してるのが自分でよーくよーくわかるし、正直本当今、怖い。めっちゃ怖くて不安なんだけどそれと同時にめっちゃワクワクする。





だからわたしはこのまま突き進む。実践して体験、体感していく。





玲桜さんの御神託は本当のわたしの声。
わたしのココロの声は神様のお願いごと。





Happyちゃんと玲桜さん。
毎瞬、毎瞬、全身全霊で「今」生きてる。





まじですごすぎだし
本当に本当に宇宙一の体現者で、優しくて愛がある人たち。 







この全てを体験、体感するための沖縄だった。
それは、2人のお陰様で、本当に感謝しかない。






ちょうど1週間前に
ボコボコにされた日。
その1週間後にみんなと一緒に沖縄に旅行とかあのとき、想像ができただろうか…







これを伝えたい、わたしが体感したこと話したい。近々シェア会しますのでお楽しみに





あ〜あ〜本当に楽しかったーラブラブ
幸せや〜ラブラブラブ




二泊三日の旅のことは
また別記事にしますね〜




とんでもない御神託降りたので( *´艸`)笑




風鈴♪