コーチングを受けて下さった方でわたしがどれほど実践をし、小さなコトを積み重ねてきたかをお話しさせてもらうんですけどわかる人にはわかる。






だからブログ記事内容本当にめっちゃくちゃうれしかったです。゚(T^T)゚。ともえちゃんありがとうラブラブ





そして、昨日のコメント、本当にめっちゃくちゃうれしかったです(T ^ T)みなさん、ありがとうございましたm(__)m






最初、言われた時はそんな風に思わなくて“風鈴”って違和感がないな〜なんて呑気なことを思っていたら、実践言われるとめっちゃくちゃ違和感ありますね笑






快進撃っていっても当たり前だけど『今』全く想像すらできない。





今は『どんなことが私に起こるんかなぁ?!』ってゆうワクワクしかないのは確か。





もう何がどうでって全く整理つかず、まぁつける必要もないけど笑
日々起きてる事にとにかくついていってる感じ。






ココロは落ち着いてるのに(違う意味では全く落ち着いてませんがw)
体がついてくのに必死って感じ?






この“今“流れるがままに身を委ねてみようとそう思ってます…






怖いですが(*_*)
でもやるしかない!この積み重ね本当に大切♡






昨日の山登りで
もう只今全身筋肉痛笑
足が痛〜い






ではまた…
今日もありがとうございました