みなさん、こんにちわ(*^^*)





今日、魔法学校開校日でした。





参加して下さった皆様本当にありがとうございました





場所はこんな素敵な所おねがいキラキラ
めっちゃくちゃ最高にときめくワクワクした場所で開催
{D307DEEF-828E-4054-A62F-FCFE59E7C3B6}

{C5F4FE59-B506-4584-962C-AC4BC308F0FE}



{3470E295-8792-4EF0-800D-B516152DE820}





ほうきに乗ってみたり笑






わたし
{C7716F9C-C511-4F95-8C51-FFBAC00B3F60}



ぜっきーちゃん
{B128761C-1CB3-480E-BA26-E95652D7B1D4}




本当に密に濃い時間でした。
少人数だからこそのこの濃ゆさ






わたし自分自身で在り「今」を生きることは
世界奉仕であり、
自分自身で在ることが
周りが幸せになる。





他人の人生を生きてるんじゃない。





とにかく自己対話を積み重ねてトレーニングすること
「今、本当はわたしはどうしたい?」
「今、わたしは何を望んでるの?」
「今、わたしはどう感じてるの?」







わたし昨日まで「今」を徐々に正直に生きてきてるって思ってました。






Happyちゃんと玲桜さんに会って全くそうじゃなかった。





全く正直に今を生きてませんでした。全然できてなかった。
また“つもり”になってた(;´Д`)ノ




徐々すらもない。
本当にごめんなさいって…
もうまた、昨日数回死んで生き還ってきました。笑(また別記事で)






今までは今まででいいんだから。
だからわたしも、リスタート。
みなさんと一緒にね、上昇していきますよ






そんなお二人の愛あるエネルギーをたくさん受けてきてそのエネルギーのまんまでお話しさせて頂きました。だからいつも以上にパワフルだったハズ( *´艸`)






ぜっきーちゃんとの掛け合いや、
それぞれのアプローチでの実践方法、脳科学、理論、色んな話がたくさん飛び交っていたことには間違いないです、、笑







最後に集合
{8503EC8E-BB03-4F24-9F04-E41700F11EB0}




今日もありがとうございました



ゆりん♪