みなさんこんにちわ(*^^*)







バシャールのシェア会でホントにたくさんの方に声をかけて下さったのですが、みなさんの反応にその反応している顔にビックリしました








☆可愛い〜
☆宇宙整形ヤバイですね〜
☆雰囲気めっちゃ変わりましたね〜
☆写真と全然違いますね〜←これ以前からよく言われるんですけど言われるたびに良いように受け取っています笑
☆めっちゃ可愛い服着てますね〜








ホントに直接言われるやっぱり嬉しいです。言われるたびにわたしの細胞が喜び活性化されて若返ってますます年齢不詳になっていきそうです♪
皆様ありがとうございます(o˘◡˘o)♡







来てくれた方の中でこんな人が…
かーなり前にブログでも書きましたがわたしの夢の1つアウラニディズニー行くことなんですね。(言われるまで忘れてましたが(^_^;)




{9E767ABF-899A-4204-B9D0-264A14C48363}







その方にアウラニ招待するので、飛行機代だけでいいので一緒にいきましょ〜って言われてアウラニのホテルなんてめっちゃ高いわけですよ、それを招待して下さるとかね。





もうビックリなのとあまりにもうれしすぎてその場でみんなで手つないでピョンピョン跳ねてました笑
そんなコトが起きるのかと、飛行機代だけでいいのかそんなこと言われてテンション上がらないわけないやんね…






だんだんアウラニディズニーが近づいてきてることは確かです(*´∀`)







でね、2日間で会った人でわたしの事を以前から知っている人ほどビックリしていました。






「なんで?どうやって変わったの?」ってめっちゃ聞かれるのでそのことばかり話してました。






今まで何度か記事にもしてきましたけど






わたし顔にコンプレックがあったんですよね



このパーティに参加して女性という事を意識し始めたんです



着たい好きな服を着だした時



Happyちゃんと玲桜さんに破壊され死んだ日。完全に「女性」に目覚めた時



目覚めてからわたし自身を“女性”としての扱いをして見た目、外見を「わたしの大好き」にこだわりそれを身にまといはじめました。




少しづつ日常で実践していったんですよね。
やっぱり外見、見た目が全く違うんですよ。





去年のわたし。
ココロの声に従い「好きを選択」はしているけど
まだ思い込みもあって嘘ついてた。





わたしはサバサバしてるし男っぽいし竹を割った性格だから見た目もそんな感じの服を着てました。
{258550C7-D69E-464F-9870-FBB84DC3BBCC}
この服装も好きは好きなんだけど、
本当は?って自分に聞いて選んだら





バシャールシェア会。
これわたしの着たい服。可愛い服大好き〜
{C2A5607F-F0AB-4761-A61D-6255D2D12683}

中身のサバサバした性格は全く変わりませんよ。笑なんならますます性格悪くなってきてるような気もする口笛






最初こんな服を着るのが女子すぎて
着始めは慣れないからめっちゃドキドキして緊張してたけど今はもう慣れました。





やはり
何事もやっていって慣れること大切。
 




ホンマはこーゆー服好きだし着たいのに、





子供いるし…
年齢が…
デブってるからもうちょっと痩せたら…
休みの日コレ着るの?
これ着てどこ行くの?
地元で着たら目立つよね…
親戚も周りにたくさんいるしね…
誰に見られてるかわかんない…





あれ?書いていたら
他人の目線ばかり気にしてたんや〜って今頃気づいた






そんなコト全く関係ないってこと。
これただの着れない理由つけて自分で言い訳にして言い聞かせていただけ。





わたしが着たい服を今、着る。
似合うとか似合わないとかの基準で、もう選ばなくなりました。





わたしが着たい服を着るんだから
似合うとか似合わないとかわたしはその辺どーでもよくて、着たい服を着てるんだから似合わないはずがないとまで今は思ってます笑





周りがなんていうかな?
これ変かな?って





誰のために着てんの?
自分が着たい服を着るんでしょ、わたしの喜びだよ?って





だから最近は服を褒めてもらう事が多くなってきて、それどこの服?とまで聞いてくれる方がいて本当にうれしいです。





わたし今までの服は「破壊と再生」記事頃に全部捨てちゃったからね笑





だから今、着る服が少ない笑
次何着ようかなぁ〜って服選ぶのがすんごく楽しい

 



服見てると
あっ、靴も〜アクセサリーも〜って見ちゃうから
見て選んでる時、超絶気分がいい〜\(//∇//)\♡♡






今回のバシャール2日間、わたしのスーツケース全部服と靴で、靴なんて三足いれてた。





靴三足ですよ?笑
今までのわたしなら絶対にありえない行動。






パッキングする前にこのワンピにはこの靴がいい!ってなったから、





思考はなんぼでも言ってきてましたよ
なんで三足もいるん?
履いていく一足で十分やん
荷物になるし、移動距離長いから重たいやん
めっちゃ歩くしさ、こっちの靴の方が楽チンやからこの一足でいいやん
とか詰めながらいっぱいしゃべりかけてくる





もう最近はトレーニング成果もでてきたからか
「うるさい、おまえホンマ黙れ」って思考に言い返してます






確かにいつもより重たすぎて
次の日両腕筋肉痛でしたけどね笑 






でもわたしは着たいし
もう妥協したくない。
今できることをわたしに「今」してあげたい。





だってわたしがしたいことしてる時ってホンマに幸せだし楽しいから。
わたしが喜んでることがよーくよーくわかる。それをめっちゃ感じてます。






それがわたし自身で在るということだし
わたしを大切に扱うということ。






“いつか”
“こうなったら”
“そうなったら”着よう…
だなんて思って色々理由ばっかりつけてつべこべ言っていたら今世着れないよ





わたし生きてるの「今」なのに
「今」しかないのに
「今」わたしが着たいの着ないとね。





それとね、Happyちゃんのアニメ感動動画みて改めて思ったコトがありました。全て容姿も選んで生まれてきた。





選んで約束してこの地球に生まれてきたのに





わたしずっと自分自身のことを
「目が猫目でキツくて嫌」
「たくましい体つきが嫌」
「太ってるのが嫌」
「背が高いのが嫌」
「なんでこんな顔なん?なんでわたしは可愛くないねん」
ってわたし今まで他にも色々と散々文句ばっか言って傷つけてきたんです。





それがわたしなんだもんね。
本当に今までたくさん傷つけてきてごめんなさいって、涙止まらんかった。
わたしを大切にするねって…思ってたけどより改めて思いました。

 




これからも日常のやりたいこととかどんどんやって“わたし”を生きて存分に今を楽しみたいと思います






では、、また
今日もありがとうございました