みなさんこんにちわ(^^♪






最近続々報告がきてますのでシェアしたいと思います。





Aさんは
とにかく毎日落ち込み夢にまで嫌なことがでてくると言っていた方。






最初はこんなやりとりをしていたんです。
{2E8BD42E-AF21-41C5-BE3B-E0A3D5E2D250}

{52EE714E-8727-479D-844C-EE83965AA86C}


{C74919BA-9197-4730-BC91-B48ECE3C8CFF}

{F6ECAA0B-E30C-45D7-9DD5-C16F9EE54D22}




毎日落ち込んでいたのに…
{38CBA435-3B9B-48F8-A07E-D22B2CD89E61}

{559324D6-1C69-4B84-8B05-9C52D3BF3DE7}

{96142746-84A8-4B82-A269-6C5E6CA305C7}


疑ったって「やる」って決めたから
宇宙は守ってくれるし味方になってくれる。



なんかしらんけどうまくいく現象が起きる(笑)



こんなびっくりするコトが起きる。
{812B40FB-F6D9-4A30-B66C-025E0AF88542}

{4CDD2C9C-325C-4832-8C46-13D2B09BC865}



Aさん日常で何してたかって
その都度の自分自身の感情肯定して
自己対話して
自分の好きなことしていただけ。







なんも特別なことはしていない。
それが毎日積み重ねてくことでココロの在り方変わるんですよね。






なにより
「決めた」ら早いんですよ。







つべこべ言わず
意図して「決める」ことが大切。







そして後は
あの人が言ってるからやってるからどーこーではなくて、






わたしがそれを「今」
やりたいのかやりたくないのか。







中心点はいつも自分
自分の感覚だけで実践あるのみ。








だからフォローしていて
これやったほうがいいですか?
どうですか?ってきても







「あなたはどう思ってるのですか?
あなたはどうしたいのですか?」って返します。







わたしはあなたではないから
わたしが選択して決めることではないですよね。








それを繰り返してくと「わたしの感覚」を思い出すんですよね。わたしはコレが好きコレがやりたいって…







ザワザワしてあれだけ落ち込む人が気がついたら落ち込みもなくなったってね






それも周りすら気にならなくなる。







落ち込むことをやめようだなんてしなくても
日常で自己対話や好きなことしていたら
自然と気がついたらそうなる。





やめようとするってことは
落ち込むことがダメなことって思い込んでる。それも別に落ち込んだっていいんですよね。
落ち込む自分はダメって否定してそれにまたそう思ったことに対してまた否定して。






どれだけ自分のことを自分自身で傷つけているんでしょ…






それでもオールオッケー!だし、
どんな感情でようがどんな思考しようが
まずは、わたしがオールオッケーしてあげる。







アタマでどんなに知識つめて学んだって実際にやらないとなんも意味無い。







やったら絶対に体感してこうやって感じる。







今までの生き方と違うから
確かにやるって怖いし不安なんですよ。






今、不安でも
今、罪悪感あっても
今、怖くてもいいからやる。






その1歩出すだけでこうも自分の未来が楽しく自由になるんだからね☆






それを体感しちゃったし、わたしのココロがめっちゃ喜んでるのが本気でわかるから。
1歩出すことで体感してはまた次の1歩出したくなるんです!






1歩ずつ1歩ずつ「今」わたしのできる範囲で行動していくしかない。






飛び級は絶対にない。
焦って早く、早くって思っていてもその「焦り」どこからきてるのか気づいた方がいいですよね。






大抵は周り(外側)みてますよね。






そんなわたしもオールオッケーで、外側向いたら内側に矢印向けるだけ。行き戻りつつも地道に積み重ねてくことが本当に大切です。





Aさんの旦那さんが神ってるのがこれまたステキすぎ





こんな報告が今、毎日きてます。
本当にうれしいし、幸せです(^^♪
ありがとうございます。





Bさんから感想頂きした。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

お久しぶりです。

コーチングの日から2カ月が経ちました。
すっかり変わりましたよ、私

現状の何かが変わった、例えば仕事が変わったとか昇給とか夫が昇進とかはないですけど。

前の自分のものの捉え方がどうだったのかよく覚えていませんが、フォローのline読み返すと、なんでこんな風に思ってたんだろ?って(笑)
よくぞお付き合い下さいました(ah...)

感情、表面上だけ受け止めたフリで認めてなかった。
でも、ゆりんさんが繰り返し伝えくれた『今わたしは何を望むのか』に少しずつフォーカスするクセがついてきました。

大きな変化はないけれど、タイミングもいいです(
何より『どうせ私はダメなんだ、上手くいかないんだ』と思うことがなくなりました!

やっとゆりんさんの教えを受け取れました
時間が経ってしまいましたが本当にありがとうございました

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚




今を楽しみ
今に委ね
今を生き
「自分自身で在る」こと。



このコトバ好きだな…♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




では、今日はこの辺で…
ありがとうございました♪





あっ、今週は千葉!バシャール(〃▽〃)楽しみすぎる~~☆







募集開始
{6F5060C7-385C-4619-82D3-4F2E838ECC8C}



ぜっきー×ゆりん魔法学校(Magic School)@東京
〈全3日間〉
第1回 9月24日(土)
第2回 10月30日(日)
第3回 11月26日(土)

全日程:10:00〜17:00
《クレジット・分割払いが可能になりました。》詳細・申し込みは→こちらまで