みなさんこんにちわヽ(≧▽≦)ノ


今日も素晴らしくサイコーの1日でしたね♡



あ〜本当に東京滞在2日間めちゃくちゃ楽しかったです濃ゆすぎて、色々とぶっ壊れて帰ってきました(笑)



ワークショップ中、何を話したかあまり覚えてませんが笑い泣き




自分自身を選択していくこと
原因追求をやめる
自己肯定感などなど




その都度みなさんから質問を受けながら進めていきました。



レポ&ご感想頂きました


ゆりんさん、昨日はワークショップありがとうございました!!!とってもとっても楽しかったです!!!ゆりんさんの話しを聞き、みなさんの質問に分かる分かるーーーー!!!と共感してとてもいい気分で家に帰りました!happyさんにも会えましたし自分が満たされていたので家に帰ってからも家事がサクサク進む!!そして苦じゃない!!
主人にたくさんワークショップの話しをして満足して寝たのですが夜中に突然目が覚め自分との対話を久しぶりにしました。良い波動を出す事。すっかり忘れていた自分に驚愕し、改めてたくさん考え自分の気持ちと話しが出来ました!!
きっとこれからも惰性で流れて行ったり忘れていたりとあるでしょうが、また思いだせばいい!と満足して寝ました
ワークショップは初参加でしたが、たくさんの気づきがあり本当に行って良かったです!!!ゆりんさんの顔の小ささに羨ましいーーー!お洋服可愛いーーー!と思ってました伝えたかった(笑)
そしてまたゆりんさんに会えるのを楽しみにしてます!!!次回こそアフターも行きたいです
本当にありがとうございました。

------------
Yさん
昨日のWSありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごせました♪
WSは初めてだったので申し込むときも迷ったけれど、行って良かったです~(*^▽^)/★*☆♪

毎日、どうしたい?と聞いているつもりでも、流されてしまっている事が多く、何かやり足りていない気がする…と思ってました。
で、昨日の話を聞いて、まだまだ対話が足りないんだ、という事がわかりました!
お茶会は参加出来なくて残念でしたが、充分実りのある時間でした(^^)v
happyさんとぜっきーさんにも会えたし♪
又お会い出来る事を楽しみにしてます!


------------

Iさん
↓↓
昨日は、お忙しい中ありがとうございました。直接お会い出来て、とても嬉しかったです。

ブログは、日々実践されている様子や心の動きがとても分かり易いので好きで必ず見てますが、ご本人にお会い出来て、また更に大好きになりました。

顔が小さく、何より素敵な方なんだなというのがあの短い時間でも分かりました!

本当にありがとうございました。
また何かの機会に会い出来たらとても嬉しいです。


------------

みなさんありがとうございました





会場を移動してHappyちゃんとぜっきーちゃんも一緒にアフターへ。
ここで事件が…






あの「恐怖のバターナイフ女」の全貌をずっと隣で聞いてました。まだアップされてないからあまり書けないけど






もうねぇ〜Happyちゃんのぶった斬りハンパなかった(@Д@;

{66DC8C08-F25A-4F63-955C-D7F40EDB851F}

可愛い顔で言うの。まぁキツイ(笑)グサグサ刺す〜( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




相手これもん↓

{112378D1-3F47-4AE8-8B05-62B5E9757D95}





でもね、相手をぶった斬ってるんだけど、隣で聞いていて思ったのはHappy愛そのもの。愛しかない。





相手のココロの内側、相手の内なる声をそのまんま伝えてるかのよう…





相手が
受け入れない自分
蔑ろにしてる自分
雑に扱っている自分





内なる声の叫びをHappyちゃんが代弁してる。
そうわたしは感じました。





見ていてぶった斬ってるHappyちゃんが恐怖のようでしたがw
めちゃくちゃ優しい人ですからね!!笑
ご飯食べてたら何も言ってないのにお皿とかとってくれるんだからぁ〜〜!!





「私なんかがオバさん」に続きの「恐怖のバターナイフ女」早くブログアップしないかなぁ…早く読みたい(*^^*)なんか連載みたいやね笑






ぶった斬り以外にもすんごくわかりやすくていい話聞いたのでまたシェアしますね






途中、稲井ちゃんも来てくれてアフター終わりにご飯食べに行きました。もうこれまた盛り上がりすぎて笑いすぎて腹筋崩壊(笑)






で、ここからがまたすごいことに
ご飯中に決まった急な展開に意味がわからんくなりました(笑)







また続きは次に…
ありがとうございました