みなさんこんにちわ(*^^*)




今日も素晴らしく最高の1日でしたね♡




エイブラムのDVDの本編じゃなくHappyちゃん、LICAさん、FUMITOさん、yakochanのワイプの方を先に見ていてあともう少しで終わるんですが、





とにかくめっちゃくちゃわかりやすいし、私見ててめっちゃくちゃワクワクするし、ゾワゾワするのラブキラキラキラキラ





わかりやすいのはそれぞれの日常体験をふまえながら話をしているから余計です。後、超個人的ですがFUMITOさんが話してるところに萌える(///ㅅ///)♡←ちゃんと話をしてる所見るの初めてで♡







見始めた、先月に思ったこと。
「好きなこと」は日常でやっているけどちょいと惰性的だなぁ…って思って






今できること何かなぁ…って考えたらまず、日常でよく聴いているわたしの好きは1つの音楽でした。






携帯に入ってる音楽。
好きなアーティストいて、あのベッドホンで音楽を聴くことが「今」のわたしの好きなこと。







そのワイプを見た直後コンビニ前で音楽聴きながら友達待ってる時に気付いたんですけど(笑)「あれ?ノッてる時とそうじゃない時あるやんー」って





よーく考えたら、アルバムでも好きなのとそうでないものとあるやんって気づいてこれを





わたしの大好きな曲だけにしようって決めて





即、携帯でプレイリスト作成しました。←いつもはこーゆーの旦那任せなのにやればちゃんとできる子笑
で、それ聞いたらもうたまらんかった(笑)





大好きな曲ばっかりやから聞いてる間わたしずっとサイコーにいい気分でヴォルテックスやーん(≧▽≦)






好き→大好きへラブラブラブ
その日から自分の大好きなこと、モノの追求が始まりました。






あれから半月経つかな…
音楽に関してはまた作成して、色んなアーティストの大好きな曲だけいれました
毎日聞いてるけどもうサイコーすぎる( *´艸`)







1つ1つの曲をわたしの大好きにこだわり
{F992D6A3-999F-492F-A182-06328D9D5EE6}




ベッドホンにもこだわる

{32A25D73-48AB-413E-9BB2-FBFF7018AFFC}






「音楽を聴く」という事がより大大好きに。






それも、人をダメにするソファに横になり大好きな曲を聴くとゆうことが今のわたしにとってこの上ない至福でございます






それも、このソファ頭の置く位置で、首がツボを押されてる感じにもなるのです(笑)
気持ちが良いったらありゃーしない≧(´▽`)≦






今まで好きだからって聴いていた曲ですけど、気づかなかったなぁ…好きだからとそう思い込んでいたことにもワイプを見て気づきました。







DVD何枚もついてるのになぁ…笑
わたしはあのワイプが大好きでかなりのお気に入りになってしまったようです






日常でのわたしの「大好き」をもっともっと追求してわたしを喜ばせてあげて楽しみたいなぁ〜と思います〜♪






では、では、今日はこの辺で…
ありがとうございました





☆募集中☆
【残席僅か】7/31(日)「マイナス・ゼロポイント〜わたしの心で生きる〜WSin東京詳細→こちら
【満員御礼】7月コーチング
詳細はこちらまで