みなさんこんにちわ(*^^*)




今日も素晴らしく最高の1日でしたね♡



バジャールのこちらの記事より一部抜粋






貴方のワクワクは、無駄を一切省いて”貴方”だけの波動へと調教してくれる”浄化剤”でもあります。ここで理解して欲しい事は、ワクワクから発生する”結果”は然程重要では無いという事です。むしろ、貴方がどれだけ興味を注ぎ込み、どれだけ熱意を持ってワクワクしたかという事が重要となる事を知って下さいと、バシャールは話しています。




ワクワクの感情を少しづつ増やしてゆくには、これよりもちょっとだけ”いいな”と思う事柄を選択する”癖”を付ける事にあります。




しかし、“少し”の感情の動きを感じ取る事が非常に難しいと感じる人も中にはいるかも知れません。そういう人は、日々の生活を過す中で、ちょっとした練習をしてみるのも良いでしょうとバシャールは話しています。




例えば、
今日着ていく服装を選ぶ時に気分が上がる服装を”意図的”に選んだり、ちょっと早めに出てカフェで一息ついてから出勤してみる等、色んな工夫をこらしてワクワクを少しづつ増やしてゆきます。これを”努力”として捉えるのか、またはワクワクとして捉えるのか、貴方の心の動きにも注目して下さいと、バシャールは話しています。




貴方の気分が上がるという事は、ネガティブな”重石”を手放す事が出来たという事が言えるのです。重石を手放した貴方は気分が高揚し、次なるワクワクへと滑り出す事が出来ます。





貴方のワクワクと“同化”して下さいと、バシャールは話しています。ワクワク=貴方そのものを表す波動です。貴方という波動をどんどん増やしてゆき、高みへ向かって前進してゆきましょう!


{0279005B-483F-4D4B-8084-3BAB8B86A1F1}





ワクワク感情を増やすにはちょっとだけ『いいなぁ』と思う事柄を選択する“癖”をつけてく事。




それを意図的に





バジャールの本や動画を見ても、“ワクワク”がたくさんでてきます。




が、、、、




しか~し!!!






去年、私は自分のワクワクが全くわからなかったゲロー最初ワクワクって何?





私のワクワク?はて?ワクワクすること、、って考えてもわからんえー?あせる





どんなけ考えても、私のワクワクがわからなすぎて、、考えるのに疲れてあきらめました(笑)






このこと今でも覚えてます。笑
店の営業中にじーっとノート開いて考えてたことを、、、







その時にふと、『好きなこと』でもいいのかしら?と思い、わたしの好きなことを日常で、できるときにちょっとづつしていました。






仕事始まる前、終わった後
お風呂入りながらとか
合間に時間できたときに






コーヒー飲んでホッとしたり照れ
YouTubeみて爆笑したり学んだり爆笑
しまむら行ってブラブラして可愛い服見つけて喜んだりラブ






わたしの『好き』をするコト。
その好きなコトもわたしの場合コロコロ変わるんですがね口笛星





今の私の好きなことは




変わらず松潤も大好きだけど
今は、3代目J Soul Brothersの岩ちゃんにハマり毎日YouTube見まくりラブラブラブ
あの笑顔がたまらん(///∇//)






後、LINEスタンプ。イイ感じのを探すのが日課笑
見てるだけでも楽しいのです気に入ったら買うから結構スタンプ持ってます。笑






日常で友達やコーチングでLINEをかなり使うのでちょっとした楽しさをプラスしたいっていうのもあるかもしれないですね。





シュールスタンプとか見てるだけで笑っちゃう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:これがかなり楽しいです。






1人で笑ってるなかなか1人遊びもできるようになってきたチュー
おねぇちゃんに『何笑ってんの?ソファ揺れてるけど』『何ニヤニヤしてんの?』ってしれーっと言われる事もしばしば、、、







こんな博多弁とか、、ぷるくまちゃんシリーズはわたしの中で外せない
{ECE8555B-7411-4C2C-BB3F-532BFF4AA3F8}




関西弁とか、、、
全部山田のせいにします(笑)
よーく見て下さいちゃんとたこ焼き食べてるんですよったこ焼たこ焼たこ焼
{5623C62D-CD99-416F-8E16-0F1B84D6FD45}




昨日ゲットニヤリなんともいえないこのスタンプに超ウケた笑
{E6837860-A06D-4BBD-8B65-7C2701651FCD}




後、顔面がやばすぎとか、、、
{F6DE13FE-033C-4BA8-8766-751D3343C93C}



LINEのやりとりで爆笑して自爆してること多々ゲラゲラ
あ~LINEスタンプ楽しすぎるなぁ(≧▽≦)
自分で言うのもあれですがなかなかスタンプのセンスいいと思います←でた自画自賛(笑)





この『好きなこと』や『ワクワク』してる時その瞬間瞬間に私のココロが喜んでること。
何より私はいい気分ですよね





私が自由に選べる
人生の目的は喜び





日常でわたしのワクワクや好きを意図的に( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




ワクワクや好きのエネルギーがまた次のワクワクや好きを連れてくる照れキラキラ






今の私は朝ごはん食べたるか食べたいか?だな笑
あ~隣にあるコメダ行こうかしら






ではこの辺で、、、
ありがとうございました



Instagram始めました。
アカウント名
YURIN_05





~お知らせ~満席になりました
6月26日(日)限定2名様1名様
場合☆東京都内
時間☆→11時~13時
13時半~15時半
詳細は→こちら
☆現在6月のコーチングは満席となってますので7月の募集は6月下旬予定です。