みなさんこんにちわ(*^^*)


今日も素晴らしく最高の1日でしたね♡



行ってきましたよ




会場がとっても気品漂うところでした~
{079045C9-2F19-4885-ADF7-869B277EB120}

{8B4EE238-D5FC-47F4-800D-C8ED35E851F5}


お金も未来も、自由自在!
~頑張らずに、最高の人生を手に入れる方法~






本田健さんの新刊面白いよ~って聞いて本購入→たまたまFacebookを開けたら本田健さんの大阪講演があるのを知る→行く


{C92C0CA7-AC0E-48BA-AEC0-5AA82B01FC8D}


そんなシンクロもありでタイトルにも惹かれて行きたいな~と思って旦那さんにも聞いたら「行きたい」ってなったので子供たちを預けて参加することに。





講演内容は新刊の内容がほぼ健さんからお話を直接聞くと言う感じでした。





それも私新刊全部読み切れてなかったんですがね、、、滝汗




やっぱり何度も言いますが
生でお話を聞くのは全然違います




本にも書いてなかったことをシェアします。

↓↓↓

【健さんがTLCのメンバーから学んだこと】

1、人生なんとかなる!
2、自分の分野を決めることが鍵
3、とにかく動き出すこと
4、助けてもらう→上手にお願いする、お互いでお互いを応援しあう。全員で協力する。自由に言い合える。
5、大きく夢を見る→本当にやりたいことは今の状況を無視する

途中でやめなかったから作家になった。

TLCメンバーは前半みんな苦しくて大変だった人達が多い。
だから、なんとかなりますよ。
なんとかならないと感じるだけ。


【普通の人が不自由であり続ける5つの理由】

1、本気で自由になりたいと思ってない。
→何をやるにも本気。ゲームでさえ子供達の集まりみたいになってる。
2、プラン方向性、専門分野がない
3、お金が入ってくる「仕組み」がない
4、お金を受け取る事に罪悪感がある
→受け取れる私になる
5、人生の主導権を放棄している。
→父、母、おばあちゃんが運転してる。
主導権は私!!


【人生の主導権を取り戻す4つの質問】

1、あなたが、遠慮してる相手は?
2、あなたを所有しているのは?
3、自分主導で生きたらやりたいことは?
4、誰にも所有されない人生を送るために必要なことは?

【理想と現実のギャップからエネルギーを生み出す方法】

1、今の自分がベスト
2、乗り越えられる課題がおとずれる
3、理想の未来のワクワク感を先取り
4、演じる



初めて本田健さんを見ましたが穏やかな雰囲気でとっても素敵でした




本田健さんはワクワク&メンター&直感と言うワードが多くて特にメンターが何回も出てきてたように私は思いました。




健さんは未だメンターを見つけていくそうですよ



まだ思い込みもあるしそう決めた未来になるなら
遠慮なく大きな夢決めよって思いました




あと、
本当に伝え方が違うだけでHappyちゃんがいつも話してる事と一緒だな~って思って聞いてました。本田健さんよかったんですがやっぱり今の私はHappyちゃんが1番わかりやすいし、スーッと入ってきて何より私にとって心地がよいと気づきました~




サインと握手もしてもらいましたキラキラ
{C0E2BD46-1829-487A-92FF-16F43125A72A}



帰りはみんなでご飯食べて帰りましたラブ本当に美味しかった~
大好きなアヒージョラブラブラブラブ
{7B32B8C1-5957-417D-950B-D11FC3E0D609}



では今日はこの辺で、、、
読んで頂いてありがとうございました
毎日たくさんのいいね、読者登録、コメントうれしいです



後、4月のコーチング日程の関係で後2名様1名様
のみ受付できますのでご希望の方は
申し込みありがとうございました




【只今募集中】
黄色い花4/4(月)お花見in大阪
申し込みこちらまで
黄色い花4/21(木)*わたしのココロで生きる*グループセッション→【満員御礼】キャンセル待ち申し込みこちらまで

【満員御礼】
黄色い花4/7(木)ゆりんお茶会in東京
黄色い花4月コーチング

~お知らせ~
黄色い花5月ゆりんお茶会in徳島予定。