みなさんこんにちわ(*^^*)



今日も素晴らしく最高の1日でしたね♡



参加してきましたーっラブラブラブラブラブ
なんと、昼ゲスの会場が私が結婚した時の会場と同じホテルの系列だった(笑)



それも着いてから気づいた( °д°)まぁ、それは置いといて



まず一言、、、、、



もう本当に超楽しかったぁ~~~(≧▽≦)!!!あ~~~参加してよかったぁ~~~♡




昼ゲス私は受付をお手伝いしてましたおねがいキラキラ
で、準備をしてる時に生はるちゃん発見!!!!!!




あ~~めっちゃくちゃ可愛い(///∇//)♡♡




本日写真多め。



Happyちゃんはるちゃんと岡田さん
今からカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{F99FDC03-D082-4717-B37A-CE5F8626F9EA}


岡田さんと( *´艸`)

{9C4A8F95-BBA3-4681-9649-123D62AF55F6}


昼ゲスは立食しながらみんなワイワイ賑わってました音譜




Happyちゃんとはるちゃんのサイン会&握手会みたいになっていてお二人の所には長蛇の列。




後、ステージでゲスいことを叫んだり質問コーナーがあったりしましたよデレデレ



私は会場で、コーチングをした方に会えたり久々に会えた方としゃべりまくってました(笑)



ドキドキあこりんと久々に。

{3BF3F268-9BFE-45F4-9596-4962EFA37D76}



Happyちゃんとラブラブラブ

{DE265D10-60ED-4C79-8E1C-BB69FCDC1D61}


はるちゃんとの写真が、、、、( ;  ; )
次こそは撮りたいですおーっ!あせるあせる



はるちゃんは本当にめっちゃ可愛いのに話すと突き抜け感がハンパなくてカッコよかったですドキドキ
新刊が楽しみですラブ



からの



ゲス夜会。

{D8437D62-BF6B-440B-905D-E63EA4EFE90D}


Happyちゃんドキドキぢんさんドキドキはるちゃん

{4E2D1461-8CD3-4AB4-AE11-417EA517D9DE}


お猿かぶってる(笑)
{BAE56094-B4A7-4D20-A362-98E28279EFBD}

話を聞いてると本当に三者三様。伝え方は違えど伝えたいコトは同じで



それぞれの世界があって愛が溢れてる



“私“を生きている人達。



それぞれの追求心がハンパなく、心の声に従って本当に身をもって体現してくれて私たちに見せてくれて伝えてくれている。



いつも思うけどブログで読むのもいいけど
生の声で聞くと本当にスーッと入ってくる。



ぢんさんの話の中で



やりたいことをするから道が開ける。
それが裏の道「蛇の道」。


「蛇の道」
例えば、、
渋滞の道でも混むことなくスルスルと抜けてしまう道。


やりたいこともぐいぐい行くといい。



私はこの言葉が1番印象的でした




やっぱり心の声に従ってやりたいコトや好きなコトをやってるとなんかしらんけどうまくいくってことなんですよねニコニコ



で、何より私が1番刺激をもらったことがあって
はるちゃんファンの方達。



みんなキレイラブラブラブラブラブラブ



美女だな~\(//∇//)\
{8488B82F-1287-4C51-9889-9EE1EEE14196}




私「美」に関してほぼ興味がなかったんですがスイッチが入ったようです(笑)



私、思いもよらなかった。まさかスイッチはいるとは、、




化粧をちゃんとしよー
マツエクやりたーいって





声をかけて下さった方達に「宇宙整形やばいです」「宇宙整形私もやります」宇宙整形、、宇宙整形ってめっちゃ言われました(笑)
皆様ありがとうございましラブラブ




この記事書いたのもなんか意味あるな~って思いました!!あの2年前の写真かなり勇気いりましたから滝汗やっぱなんか繋がってますね~





大阪に帰ってきてわたくし速攻ファンデ買いに行きましたニコニコチョキ




毎回思うけどやっぱりお話聞いて「よかったね~楽しかったね~」で終わりじゃない帰ってからだよ。まぢで、、私が“やりたい”と思ったことや感じたことはする!!!!!!




それが“蛇の道”にいくことかな?と今、ふと思いました。




それが例え面倒くさいと思ったことでもね。
わたしの心が“やりたい”っていってるんだからね~



私の心の感覚に従う。




やるしかないんだよニヤリキラキラ
行動するのは私の体。
“やりたい”はわたしの心。




動く体がある私が行ってわたしを満たしてあげないとねドキドキ





ちなみに今それが私はマツエク(笑)
正直行くのが面倒くさい。でもやりたいから明日予約いれます!!!!




あ~本当に楽しかったです照れラブラブ




ではこの辺で、、、、
今日も読んで頂いてありがとうございました
毎日たくさんのいいね、読者登録、コメント本当にうれしいです




☆心屋仁之助さんブログ→
☆Happyちゃんブログ→
☆子宮委員長はるちゃんブログ→
☆岡田さんブログ→




また新たな世界を知ってなんか広がった気がします照れキラキラ




~お知らせ~
4/4(月)お花見in大阪
申し込み☆こちらまで
4/7(木)ゆりんお茶会in東京【満員御礼】

4月コーチング【満員御礼】

~告知~
4月21日(木)11時~15時
*わたしのココロで生きる*グループセッションを大阪で予定。