みなさんこんにちわ(*^^*)



今日も素晴らしく最高の1日でした♡




昨日は本当にたくさんの皆様に読者登録して下さってありがとうございますm(__)m
ぜひ初めましての方は→こちら





1番最初にブログでも書いていたように
日常の働く2児のママが人生を創っていく。その記録として始めました。




今もそれは変わりありません。これからも日常のこと、子供のコト、旦那さんのコト、私が実践したことを書いていきますのでどうぞよろしくお願いします
この記事もぜひ。自分カスタマイズ。





そして昨日の皆さんからのコメント(≧▽≦)!!




すごい!!若返り!!タダだからやります!宇宙整形!!多数、、、




やろう!!みんなで一緒にレッツ♪宇宙整形⤴︎⤴︎⤴︎
写真を撮っておく事をオススメします(笑)



実験しましょ~(*^^*)



後また、コメント下さった方ですけど




1年後のまさかのシンクロだよ…

ゆりんちゃんこんにちは。
1年後のこの日、またシンクロしてた!
報告しますね☆

このコト、本人たちは全く知らないのに、happyちゃんによって、間接的に知るというカタチ。
1年前も今日も!

昨日の愛犬の散歩中、ユリンちゃんのことをふと、思い出してた☆

1年前のこの日、最前列の右側に私はいました。

ゆりんちゃんは、最前列の左側。
私もゆりんちゃんもお互いに存在すら知らない(笑)
夏のhappyちゃんとLICAさんの大阪でのコラボセミナーの時(私、最後に歌わせて頂きました♡)
その後の打ち上げでご一緒したのが、ゆりんちゃんと初めての出会い。

その時にね、ゆりんちゃんから、
最前列の左側にいたこと。
happyちゃんをガン見してたこと。
目が合うように密かに引き寄せ実験してたこと。
を聞きました♪

私と同じじゃん!左右対称⁈って感激したので覚えてる(笑)私は、
最前列の右側にいたこと。
happyちゃんをガン見してたこと。(むっちゃ可愛い~、出してるエネルギーハンパねー!って)
目が合うように密かに引き寄せ実験してたこと。

たくさんシンクロしてたってあとで知って、
面白いなーって思ったの☆

で、翌年の3/15のこの日、それぞれ投稿してて、
それがまた本人達の知らぬ間に、
happyちゃんのブログでご一緒してる♡

『たまたま』 『偶然に』 『ふと目についた』
で、happyちゃんが起こした行動が、
1年前と夏を挟んで、見事にリンク、シンクロするというプチミラクル♡

私にとっては、なんて素敵なプレゼント~♡
なんて
おもしろいんだろー(((o(*゚▽゚*)o)))って感じました♡

間接的にでもね(笑)
ゆりんちゃんとあの場で出会えてて嬉しいな~♡
ゆりんちゃん、お互いが自分のワクワクだけに従って楽しんでると、こーゆープチミラクルな出逢いも生まれるんだねー♪

ゆりんちゃん、
時間差でこんな楽しいワクワクをくれてありがとう♡\(^o^)/





えーっ!まぢこんなことってあるんですね( ̄□ ̄;)!!本当に面白すぎるっ!!笑




私もHappyちゃんのWSは知りませんでしたがLICAさんの時はもちろん覚えてます。





それもその時ぴよちゃんもいましたよ。
3月15日に会った3人がLICAさんのセミナーでも会い、昨日Happyちゃんのブログに3人が載った。




本当Happy電波塔ヤバイね(≧▽≦)
いや、本当に私もうれしいですsuteki7miraiさんありがとうございました





後、私あまりテレビ見ないんですけど最近
たまたまつけたテレビがほぼ全部今、学んでる系ばかり




一昨日の「深イイ話」で受験する子供シリーズママはアナウンサーを見てて1人で感動




今の自分に必要なことしか世の中起こらないから
生きていく上で起こること全て無駄なことなんて一切ない



とか、色々とでてくるんです



よければ、、深イイ話は→こちら



子育てもそれぞれで本当に自由ですけどこんな言葉を子供にかけてあげることができる親に私はなるってそう思いました





何よりこんなママパパがたくさん増えていったらいいのになぁ、、、ってそう思いました。





まずは私を満たしてあげる←自分接待。
子供や旦那さんがいても日常でほんの少しでもいいからちょっとづつ“今“の私の好きなことする。





ホッとする瞬間をつくる
この記事参照)





今日の私の場合は、、、、
コーヒー飲んで~
好きな音楽聞いて~
マンガ読んで~
コタツ入る~
ってコタツに入りながらしとりました





あ~本当に超ホッとします





人それぞれ「好き」なことは違いますから“私“の好きを~(*^^*)





では、今日はこの辺で、、、
読んで頂いてありがとうございました






☆4月のイベント
こちらまで【残席僅か】
☆4月募集コーチング
こちらまで
~告知~
4月21日(木)11時~15時
*わたしのココロで生きる*グループセッションを大阪で予定。