みなさんこんにちわ(*^^*)



今日も素晴らしく最高の1日でした♡


一昨日コーチングで新大阪までいってきました。
わざわざ新幹線に乗って受けに来て下さるのはうれしいです。
本当にありがとうございました(o˘◡˘o)



お二人ともお子様がいらっしゃる方でした。
旦那さんがいて、子供もいる中でどうやって日常での“私“の心の声を聞いていくか、、というものでした。



生活環境もそれぞれですので話を聞きながら私からお話しさせてもらいました。




旦那さんがいようが
子供がいようが




関係ありません。私の心の声はちゃんと聞けます。



旦那、子供に向きそうになったら
私に、矢印を戻ってくる。



「私は本当はどうしたい?」って



本当にずっとこの繰り返し繰り返し
{2A734335-8E30-4F0F-BD24-02E71F0385C9}



うちの場合だと
私は徹底的に心の声を聞いて日常を送ってます。
旦那さんも心の声を聞いてます



一見それぞれ心の声を聞いてるからうまくいかないんじゃないか?って思いますか?



でもね、なんか知らんけど上手くいくんです(≧▽≦)



最近は私、全く掃除をしなくなりました 。
前はちょっとはしてたのに(笑)



何が起きたかというと
旦那さんが掃除をし始めました 笑



少し前は片付いてなくてもいいやんって互いに思ってたのに、、、



ゲームが本当に大好きな旦那さん。
ゲームするときは居心地がいい!!ってなって



いい気持ちでゲームしたいからって
頻繁に掃除をするようになりましたウインク  



急に掃除をやりだしたから思わず聞きましたもん。「なんで、掃除してんの?」って
旦那さんは旦那さんで自分の心の声に従ってるようですウシシ




だから私は掃除はしなくていいーーっ!!イェーイヽ(〃''▽''〃)ノ



って話をすると
「私の旦那はこーゆー話知りません。ゆりんさんの旦那さんだからですよね?」って返答が必ずきます。




本当に関係ないですから。
そう自分で決めちゃってて思い込んでる滝汗




じゃ~私は何を望むの??ですよね。
自由に決めれるんですよ?って




自分で制限かけてませんか?
宇宙はノールールで遠慮なんかいらないんですよ!!




私がわたしの心の声を聞いてあげるんです。
私にしか聞けないんですよ。



他人じゃない!!!!



なんぼ、家族でも他人。
私の心の声を聞いてわたしの人生を自分で創っていくおねがいキラキラ



私が
わたしの心の声を聞いて
自分と向き合い
いい気分でいること
心地が悪い他人の声は聞かない




世間でいう
自分勝手で自己中で気分屋だな~?ってそう思いながらかなり不安がありましたけどそれでも




「家族は絶対にうまくいく」って信じつづけ“私“で過ごすことは諦めませんでした。




去年から1年経った今私が思い続けてたことが現実になってますラブ




子供達も私を見てるな~って本当に実感してます。おねーちゃんに関しては今まで刷り込んできた枠がぶっ壊されつつあります




だからやるかやらないかも私次第ドキドキ
まずは決める!!!!





私も実験の毎日です(=◇=;)
実践するのみ。




意図して自分の世界創造していきましょ~音譜




後、早速感想を頂きました↓↓




ひろんさん゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*

今日はなんと、ゆりんさんに会ってきました。2時間お話を聞いてきました。
ずーっと会いたかったので、本当に嬉しかったです。
二児のママさんという事ですが、想像してるよりずーっとずーっと若い!!キレイなお姉さんって感じでした♪( ´▽`)

何より思ったのは、その場の空気が違う!
なんかすごいワクワクのエネルギーがいっぱい出てた。
私も話聞いて、もう訳も分からず楽しい気分になってた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
本やブログ読むのもいいけど、本人が目の前にいたら全然違うよ。いいエネルギーをたーっくさん浴びてきました。

ゆりんさん、ありがとう~~♡♡♡
また絶対会いに行くぞっ!!


゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*


Aさん゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚


昨日はありがとうございました❗

私にとって昨日のコーチングは、今の自分の在り方の確認作業みたくなりました~

自分の心の感覚にはっきり言って自信がなかったんやろうなあ~

私にとって、今までの在り方とは違う方向行ってるから、まだまだ不安があったんやなあ。と(>_<)/~~

でも、ゆりんさんにそれでいいんやで~
その小さなことの繰り返しやで~
て、言っていただいて、、

自分の心の感覚を信じてみよう!とワクワクできました❗

なんか今の私の感覚を言葉にはなかなかできませんが、この世を生きているのは自分だけ。周りのひとはエキストラ!というhappyちゃんの言葉が「あ~~~」って感じで、←どんな感じやw
感覚としてわかった感じがします(*^^*)

とにもかくにも、『自分の心を生きる』ということがこんなにもワクワクして、

楽しいことなんやなあ❤と帰ってからも、ずっとニヤニヤしとりました

日常生活では、色々??も出てくるかもですが、またその時は、遠慮なくwLINEさせて頂きます❗

今日も、最高な人生ゲームのひとこまを楽しみましょうね⤴⤴

✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚



ひろんさんAさんありがとうございました(o˘◡˘o)



では今日はこの辺で、、、
ありがとうございました(o˘◡˘o)
いいね、読者登録、コメントありがとうございます


コーチングの詳細は

4/7(木)ゆりんお茶会in東京
申し込みは