門松明けましておめでとうございます門松


昨日は久々に家族で出かけて
ジャニーズのカウントダウンみながら年を越しましたハート

{61415397-3832-47F7-9D2F-C4E73EE194B3:01}



{C2AD1325-6652-4FE3-9FC7-C117AF29A361:01}

{B53579E6-1B24-4A93-A93D-0C42438EA973:01}

{8663BB5C-F7AE-4B43-B34C-9CB12F9ADC14:01}

{7D1FEBE2-991E-4767-AB92-F2471248E45F:01}

イルミネーションが好きやからみれて本当にうれしかった~照れラブラブ



ジャニーズカウントダウンもホンマに最高すぎました\(//∇//)\ニヤニヤしっぱなし♡



ジャニーズのコラボがあってそれが可笑しくて笑って年を越しましたよ~爆笑



今日は実家に行く途中にrinrinが「彩雲ー!彩雲やぁ」と


どこや!どこや!って車内で彩雲探しが始まってました(笑)


新年早々に彩雲みれて、ゾロ目もめっちゃいっぱい見て最高やぁ~幸先よすぎる~(≧∇≦)



写メは撮れなかったけどパーキングでの一枚。

{1439BE2C-81F9-455D-9F6D-5743A32B5B21:01}

そして帰り、、、
めっちゃきれかったぁ照れキラキラ

{65918D9A-F8CA-4F81-BF77-6D29372B65C8:01}

今年のわたしは


“私を生きる”


どんな楽しいことが待ってるんだろ~って昨日遊園地で乗り物に乗った時にふと1人で思い(笑)


超ワクワクしてました( *´艸`)


世界は自分で創る!!やっぱこれしかないね!



では、この辺で、、、


今年も皆様どうぞよろしくお願いしますおねがいキラキラ