みなさんこんにちわ(*´▽`*)ノ))


今日も素晴らしく最高の1日でしたね♡


一昨日東京から朝帰ってきて仕事しながら
いつものように旦那さんにお土産弾丸トーク(笑)


rinrinブログにも書いてたけどそれもごくせんのヤンクミになってるやん私( ̄∀ ̄)笑
ライオンの次はヤンクミですか、、、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



仕事しながらHappyちゃんから聞いた話をしてたんです
これがまためっちゃシンプル照れキラキラ

①設定する

②インスピレーションがくる

③動いてやる


で!!!


動いてやってみて


楽しくなかったやめる
やりたくなかったらやらない


で、また


インスピレーションくる→動いてやる


やってみて


楽しくなかったらやめる
やりたくなかったらやらない


この繰り返し繰り返しだけ。


楽しかったらやって途中で楽しくなくなったらやめる。


これだけだって!!っていう話をしていたら~~っっ!!


rinrinがフライパン振りながらサラッとサラッとですよ。


「オレ、美味しいもの作ってだしたいねん。」


って言ったんですよ。


(((゜д゜;)))えーーーーーっ!!!今なんて言うた??


美味しいもの作りたいって言うた?えっ?えっ?美味しいもの作りたいって言いましたか??


って二度rinrinに聞きました(笑)


いやいや、だってお店してから13年ですか。。。


あなた仕事大っ嫌いですよね?
イライラしまくってましたよね?


私13年で初めてそんな事聞きました(笑)
びっくりしすぎてびっくりしすぎて(=◇=;)
rinrinブログにも本人が書いてますけど
自分の「やりたいこと」を宇宙にお願いしてたようですね。


“美味しいを作りたい”でも仕込みの準備や掃除は嫌いって言ってました(笑)


仕込みすることで美味しいものを作ることができるのにね(≧▽≦)仕込みが嫌いなのも何かの思い込みでは?って私は勝手にそう思ってます(*^^*)


色々と食べてきましたけど旦那だからどうとかではなくrinrinがつくるパスタは本当に1番美味しいです(笑)


話の続きで設定をすることでね
例えば、


私の月収100万ウインクチョキって設定をする。(設定は自由ですよなんでもオッケー。)
じゃーその100万貯金しないで1ヶ月で使い切る。


何に使うか、、、ひたすら言う。
私が何に使うか考え言いまくる爆笑


願望を語り続ける!!!!
この時にでてる感情エネルギーがなにより大切ウインクキラキラ


言いながらワクワク&ニヤニヤする(≧▽≦)


この話を聞いた時にかなりワクワクして毎日言ってもいいのかな?ってふと思ってHappyちゃんに聞いたら


毎日言えるんなら言ったらスピード上がるよって言われてますますニヤニヤワクワクしたゆりん( *´艸`)


あーだこーだと100万を何に使うか望みだけ語り続けたいと思います(`∀´)さてさて実験開始。


それもrinrinに話をしたら
ガンダム買うでしょ
ガンダム置く棚買うでしょ
ゲームソフト買うでしょ
部屋の一部改装するでしょ
etc...
って速攻100万になってました(笑)


宇宙さん聞きましたかぁ~よろしくねん❤︎


設定→インスピレーション→後は動く(°∀°)b 


楽しくなかったらやめる
以上。


この繰り返し繰り返しでタイムラグもありで設定したことが現実化になってくだなんてなんてシンプルなんだっ(≧▽≦)



今100万ある。貯金しないで好きなように使えるんだよ?何に使う?なんでも私の好きなよーに自由に使えるんだよ。


リアルタイムで「今」ゆりんファミリーは何に使うか言い始めました(笑)ちなみに

娘は
お菓子いっぱい買う
高級なお肉買う
ゲームソフト10個
テレビ3台
iPad2台
おもちゃいっぱい買う
これ全部買って余ったら旅行
やってo(*>▽<*)o


楽しいね≧(´▽`)≦



ではまた
今日も読んで頂いてありがとうございました音符毎日たくさんのいいね、読者登録、コメントうれしいですラブ



感情があなたの一番のナビゲーターです。つらいなら泣きましょう、苦しいなら叫びましょう。あなたの感情に従い、無理はやめましょう。~さとうみつろう~



Instagram始めました
ブログとはまた違ってゆりん日常を毎日更新中~(≧▽≦)
アカウント名
YURIN_05