みなさんこんにちわ(*´▽`*)ノ))


今日も素晴らしく最高な1日でした♡

みつろうさんの忘年会行ってきました~照れキラキラ今日はめっちゃ写真多いです~o(*>▽<*)o


めっちゃオシャレな会場でした❤︎


入り口には、、、


{D23847C3-7B48-423E-8A20-2158D5BBA237:01}


{FBEDCCB8-6978-43DE-8D6B-BF44A99D2DCD:01}


料理がめっちゃ豪華(≧▽≦)
{70229224-5404-4C50-8E02-FD0693069C8A:01}

会場入るなり渡されたバナナ( *´艸`)笑
後でバナナ持って踊りました☆
{F9C05EE2-506E-438A-9CC0-AC10BCDF59AE:01}

ぜっきーちゃん黄色い花わたし黄色い花まゆみん
{A0E2C3E4-4108-4271-8BEA-F59280A9AF42:01}


{3067FC94-737D-40E9-A4CF-02C892DDF6D3:01}


Happyちゃんから紹介してもらっためっちゃ可愛くてめっちゃ面白い同じ大阪のなっちゃんピンク音符
{CF471B07-E769-44D6-80BF-2CDE812B884C:01}


Happyちゃん&みつろうさん
{76214456-1BEA-457B-9AF7-3409483FB6E8:01}


みつろうさんCD発売の中の一曲披露してくれましたよ(≧▽≦)
{8FC995A8-BA38-4E59-853D-3CFAC682400A:01}


本当に楽しかったおねがいキラキラ
今日のサントリーホールは行かないからみつろうさんの話も聞けたしルンルン
ハグもしたし~\(//∇//)\


今回の私のミッション(笑)七夕ゆんゆん同様Happyちゃんとみつろうさんと写真撮ることラブ


ちゃっかり撮ってきましたラブラブ
{9BFEBEF8-BB90-4CC8-B99E-3E9741E24AE8:01}

今日からの携帯の待ち受けです~\(//∇//)\ 


みつろうさん忘年会も終わり久々にHappyちゃんにも会えたし一緒にみんなでご飯に行きました流れ星
エイブラハム帰りのHappyちゃんの話はまぢでやばかったですびっくりびっくりびっくり何回トリハダたったかわかんない。謎に泣きそうになったし(笑)


本当に『私』の好きや楽しいことをもっともっと追求していこうと思ったし、やるおねがいと決めました!!


あ~本当にめっちゃ楽しかったラブラブ


私、始発で帰ってきて今からお店です(笑)中々の自分のアクティブさにウケる( *´艸`)


今日もテキトーに働きます~☆


あっ、そうだ。忘年会で景品?プレゼント?で頂いたものがなんと私の大好きなコーヒーのドリップでした♡引き寄せました!!直感で手に取ったのになぁ~(*^^*)


では今日はこの辺で、、、
読んで頂いてありがとうございます
毎日いいね、読者登録、コメント本当にうれしいです流れ星