みなさんこんにちわ(*˘︶˘*).。.:*♡


今日も素晴らしく最高の一日になりましたね♡


今まだゆりんは本を継続して読んでます( *´艸`)笑
終わってませんよっ(≧▽≦)


前も書いた通り「シークレット」を読んでる途中なんですが、、、


この文章好きなんで
一部紹介しますね≧(´▽`)≦

゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚

アラジンとその魔法のランプの事を思い出して下さい。アラジンが魔法のランプを取り上げ、埃をはらうとジニーが飛び出します。するとジニーは必ず同じことしかいいません。


{5FC5D5E6-8D76-4B9A-9236-899A7EC22B35:01}




「あなたの願いを叶えましょう!」


「アラジンと魔法のランプ」では3つの願いしか叶わないことになっています。しかし、原書をたどってみると、元々は願いの数に制限はありませんでした」


「アラジンと魔法のランプ」についてもう一度、考えて見て下さい。


「そして、さらに、この比喩をあなたの人生にあてはめて下さい。」


アラジンはいつも欲しいものをお願いする立場にいたことを忘れないで下さい。そして、宇宙があり宇宙が、ジニーという事なんです。この宇宙は伝統によって様々な呼び方をされてきました。


「聖なる守護天使」だったり「ハイヤーセルフ」だったりします。どんな名前でもかまいません。あなたに一番ぴったりとくるもので良いのです。


そのどれもが、私達より偉大な存在がいる事を教えているのです。そして、そのジニーはいつも同じ事だけを言います」


「あなたの夢を叶えましょう!」


この素晴らしい物語は「あなた」があなたの人生の全てを創造しているのだと説明しているのです。


ジニーはあなたの命令に従うだけなのです。ジニーが「引き寄せの法則」です。


彼はいつもそばにいて、


あなたの考える事、話す事、行動する事の全てを聞いているのです。


ジニーは、あなたの考える事があなたの欲しいものだ!あなたが話す事が欲しいものだ!
あなたの行動のベースになっているものが、あなたの欲しいものだ!と受け取ります。



あなたこそが宇宙のマスターであり、ジニーはあなたに奉仕するためにいるのです。ジニーはあなたの命令に対して質問したりする事はありません。


あなたが何かを考えるとジニーはすぐに宇宙を利用して、何かあなたの願望を人々や状況や出来事を通して実現させようとするのです。

゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚

本に書かれてるように


ジニーがいつもあなたの側にいるんですよ?


「あなたの夢を叶えましょう!」って聞かれたら?なんでも叶うんですよ。


なんでもめっちゃ簡単になんでも叶えてくれるんですよおねがい


お願いに全く遠慮はいらない!!


一昨日のHappyちゃんブログ見ましたよね!?


本田健さんと友達です
ジャネットと友達です
安室ちゃんと友達です


って書いてるんですよ(*≧▽≦)ノシ))


私も遠慮なく書いてますよ(笑)


松潤と友達です~って( *´艸`)

書くだけタダやで(笑)
タダ。誰にも見られないんですよ誰にも!私しかみないのに遠慮なんてイラネーんですニヤリ
あ~これ書いてるだけで変な妄想が、、めちゃくちゃニヤニヤするわ(//∇//)


ジニーよろしどーぞ(≧▽≦)


だからね、設定しよおねがい遠慮なく設定ね。
あとのプロセスはお任せ。私が考えることじゃないからねルンルン


心の声に従って、自分と向き合って
良い気分でいたりするだけ(●'艸`*)


あ~楽しみラブラブラブ



今シークレットを読んでいて面白いって思えた私はすごいって思いました(笑)前は全く思ってなかったんだからね照れ日々成長♪


今日も読んで頂いてありがとうございました(o˘◡˘o)


☆お知らせ☆

自分は世界を創るClub通称「セカツク」のメンバがお茶会を開催おねがい


本当に綺麗なおねぇさんやのに見た目とは違い(笑)かなり面白いです。ヒプノセラピーやシーターヒリングなどエネルギーワークもできちゃう人ハート

えっちゃんお茶会申し込みはこちら

LICAさん認定シンクロニシティリーディングマスターでもあります。まゆみんと話をしてるだけでも本当に癒されます( *´艸`)

まゆみんお茶会申し込みはこちら

どちらも東京になりますがピンと来た方はぜひご参加下さいねラブ


あ~みんなに会いたい♡


{5D406C3B-9912-4FCA-B8DA-63E8805C1748:01}


✳︎ゆりんお知らせ✳︎
今年最後になります。個人コーチング申し込み開始します
黄色い花コチラより

Instagram始めました
よろしくお願いしますハート
アカウント名
YURIN_05