みなさんこんにちわ(*´▽`*)ノ))



今日も素晴らしく最高の1日でしたね♡

前回の続きですが



rinrinに起きた出来事をLINE@で先に配信していました


一部抜粋します



なんと、


なんと


なんとですよーーっ!!!!!!




Happyちゃんから電話が夕方にあってですね、


私に言うです


「来年のね、1月か2月のゆほびかのムック本にインタビュー記事載せようと思ってね、りんりんさんを!」


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 


叫びましたよ!!!


なんですとっ⁈⁈⁈⁈


きゃーーー◯#&☆$%々×♪〆


興奮しすぎてもうHappyちゃんに何しゃべってるか意味不明(笑)


Happyちゃんが途中「ゆりんちゃんじゃなくてごめんねー。」と謝るHappyちゃん


「いやいや私じゃなくてもりんりん載るんでしょ、自分のことのようにめっちゃくちゃ嬉しすぎるわー!!」



やっぱまぢ宇宙ハンパねーっ(*≧▽≦)ノシ))


↑ここまでがLINE@の内容一部ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*


あのゆほびかの雑誌のムック本ですよ!!!

あ~ホンマにすごすぎるーっ‼︎‼︎


あ~めっちゃうれしすぎるーっ(T ^ T)


あ~旦那さんホンマにおめでとうおねがいキラキラ



ゆほびかの編集長から電話がかかってくるみたいでなんか私がドキドキするなぁ……(●'艸`*)




それもHappyちゃんがゆほびかの編集長の方から男性って言われた時に



すぐにrinrinって浮かんでくれたのがめっちゃうれしかったぁ照れ



でね、


ふと思い出して


実現ノートに私書いてた


やっぱり書いたら叶うんだよ~3月から書いてますけど書いたことが叶うから


その度に


やっぱり叶う私は書いたから叶うんやで~って


叶う度に思うから今


手帳に書くと叶うって本気で今は思ってて(≧▽≦)


お茶会やコーチングでも話の中で『書いたら叶うんやで~簡単に~遠慮なく書かかないと~』って


『ほらみて~みて~!』って手帳見せながら話を


するんですが大概みんなから


『こんな書き方でいいんですか?』って言われます(笑)



私の書き方はきっとみんなが思ってた書き方ではないようです


それぞれの書き方でいいんだし


良い悪いはないし



私が手帳を見せてこの書き方でしっくりきたりいいなぁその書きって思えば真似してもらえばいいですよ~って。


その書き方はちょっとって思えばまた違う書き方でいいわけだし


自分がしっくりくる書き方が1番ですおねがい



自分流ですねラブラブ自分流!!



あっ、でね話はもどって(笑)


でね、何気なくrinrinに聞いたら


そう言えば書いてたわーって(笑)
手帳みてせくれました



1番上から

7月15日に
7月18日に私が実現ノートに書いていたもの。
1番下はrinrinが書いたもの。
{E63F9CC9-EE81-4AC6-A08D-2AD3116C5200:01}




rinrinが有名雑誌ってなんとなく書いたのは覚えてるけどインタビュー取材なんて書いたかな


って完全に忘れてたらしい( ̄∀ ̄)


ってか手帳に書いてることに私が


ビックリールゥ~( *´艸`)


あ~書いてたんやと(笑)旦那さん本当に変わりましたよね……



ゆりんブログ遡って見てたら旦那さんrinrinのコト結構書いてて


最初は
この時は小さいコトなんですが口癖が変わりだしてきて



ぞろ目を喜んでいたり、少しずつ思い込みが外れていったり


「おれなんか、、、」の人が自分を褒めだしたり




あ~なんかまだ続きそうなんでまた次回(≧▽≦)



私が旦那さんに対してどう接していたか書けたら書いたいと思います(●'艸`*)



今日も読んで頂いてありがとうございましたおねがい毎日たくさんのいいね、読者登録、コメント本当にうれしいですルンルン


ハロウィンハロウィンナイト♪ハロウィンについての詳細は


11月のゆりんお茶会申し込みは