みなさんこんにちわ((*´∀`*))


今日も素晴らしく最高の1日になりしたね♡


昨日のこの記事のコメント見てビックリールゥ(●'艸`*)


息子の履き方流行りなんですねっ!!


最先端やーんっ照れルンルン


それも片足裸足の片足靴もいてる子もいてたーっおねがいめっちゃステキやん(●'艸`*)


うちの子と気があうかもね~(≧▽≦)


(笑)


10.2USPの翌日はパムさんのWS&partyラブキラキラ

{10D5EF11-4000-4746-8B5D-67BC23CF9050:01}


このパムさんのWSは通常1日か2日かけて行うもので、


初めての日本!!初めて2時間のWSで、日本人の方の反応が気になると言ってたそうですおねがい


もう本当に2時間あっとゆうまで


グループ組んでひたすら体感や実験爆笑!!!!


思考のエネルギー《嬉しいこと、嫌なこと》どれだけエネルギー違いがあるのかとか、目の前でみて


やっぱり、嬉しいや楽しいや幸せなエネルギーの力はハンパなくてエネルギーが強いのを目の前でみることもできました


後、あつみんがパムさんに


「最近嫌なことありましたか?」の質問に対して


パムさんが


その嫌なことに対してどんな言い方もできる。


って言った時が印象的でまた私の中で


かなり腑に落ちました。


「あっ、そうだよなって。」


嫌な事が起きた時のパムさんが言ってたこと


確かこんな感じでした(笑)


「飛行機で疲れた~~でもDVDあるし~◯◯あるし~」みたいな


後例えば、


コップにお水がはいってます


それを、


「こんなにも入ってる」か「これだけしかない」


どう捉えますか!?


もう本当に思考と感情ですよね照れ


私が今何を思っていて今どんな感情なのか


が本当に大切。


いつもHappyちゃんが言ってることやんっておねがいキラキラ


でね、そのグループ分けするときに最初に回ってきた紙を自分で選んでとってその紙に書いてある単語で


組まれてくんだけど


仲良しの


midoriちゃんりりぃちゃん《レポしてくれてます~。》がいたりしてラブラブラブ


本当に濃ゆい2時間でした照れ


で、次はpartyシャンパンロゼワイン


Happyちゃん着物着てたよー照れラブラブ


やっぱり可愛い(〃艸〃)♡

{57C58740-1164-4040-90E2-E6134A86E8AE:01}



でまた、音楽がなってみんなで踊る踊る踊る爆笑


踊りまくるーーーっ!!!!!!
{8E6E1236-83F2-47DF-9DF8-46AA038059E4:01}


楽しいーーっo(*>▽<*)o


その後は


中国の伝統でのお祝い

{77E3468C-1170-484A-9A45-AD3A719516B9:01}

{B528A0F0-3F53-4593-A33E-F88B465FFF72:01}

{7ABBE00E-7CA1-4F0F-B951-9C85EBFE3C8F:01}

{A19955EC-8169-4FBF-B047-1F1CE9EE2C33:01}











あっ、ぜっきー先生照れラブラブ
{C7CA7CC2-F982-4699-B645-A217194F5A72:01}



(●'艸`*)笑


この二日間本当に本当にずーーっと楽しすぎて楽しすぎてラブ


楽しさがもう溢れでました(笑)


もうそれ以外ない!!!!


USPの日は数年ぶりに会場でリアルな友達と再会できた(≧▽≦)


USPが無かったらきっと会ってなかったと思うし……。


会えてよかったぁラブラブ


もう本当にこんな毎日にしたいっおねがいルンルン


ってゆうかするっ!!そう決めた日でした。



では今日はこの辺で……
読んで頂いてありがとうございましたハート毎日たくさんのいいね、読者登録、コメント、本当にうれしいです(≧▽≦)


で、明日は
メモリーオイル担いであつみんが大阪にくるよぉ~(*´▽`*)ノ))

喋り倒して時間が足りるかは謎~(笑)

詳しい詳細はこちら

残席残り僅かですが当日参加オッケーです照れラブラブ


当日、あつみん&ゆりんランチ会とビジュアルボード参加の方は必ず


yurinrin808@gmail.comまで


明日参加される皆様~楽しみましょうね~!!