みなさんおはようございます(*´▽`*)ノ))


今日も素晴らしく最高の1日でしたね♡

パムpartyの記事をアップしようと思いましたが先にこっちにしようとおもって照れ


今日ね、朝息子を送り出す時に玄関で


「くつ、これでいくーっ‼︎」って見たら


二足の靴の片方ずつ履いていくって言うんです(●'艸`*)笑


「これはいていったらめっちゃはやくはしれるでーっ!」ってなんかやる気満々ニヤリ


一応もう片方ずつの靴も持って行き保育所まで……。


着くと私が息子に


私「この靴でいくのー?」

息子「いくー」

私「先生に一応お話しとくなー、片方ずつやったら先生もなんでかな~ってなるかもしらんから」って言ったら


息子「じゃーはくのやめとく」


って履き替えようとしたから


私「◯◯くんこの靴でいきたいんやったらそのままでいったらいいやーん。ちゃんと先生に話するよー」


息子「じゃーこのままでいくー」


って嬉しそうに走って行きましたおねがい


送る行く道で、ふと


この前の植松さんの話を思い出しました。


他のママならなんて言うのかな~!?って……


「ちゃんと靴履いて行きなさい。」とかって言うのかな~って


他のママの対応はわからないし、なんて子供に言うかわからないけど……


そんなことを思った朝でしたニコニコ


{10344C5F-DD18-42A3-B75C-B735D5B2E8F8:01}


保育所に着き先生に話すと


「めっちゃおしゃれやな~‼︎」って言われてましたウインクキラキラ


それ聞いてまた息子笑顔爆笑ラブラブ



それ見て私もHappyピンクハート



では仕事に行ってきまーす≧(´▽`)≦


パムpartyは後ほど~



今日もありがとうございました♡