みなさんこんにちわ(*^^*)

今日も素晴らしく最高の1日でしたね♡

この2週間ぐらいで私に起きたコトをお話ししたいと思います(*^^*)


ちょっと前に『お金』の不安が


最大級の過去のゴミがきてまして(笑)


あぶり出しでしょうか(* ̄∀ ̄)



まぁ、過去のゴミだし、今関係ないし~って


久々になんだかお金に関してあーだこーだと


考えていたその時、起こりましたガーン


とある日、


いつものように働いてたらなんだかあやしそうな(笑)男性のお客様お一人でご来店されました。


注文も決まったのかな~と思って伺いにいくと、


私『メニューお決まりですか?』


男性『はい、あのー1番安いのはどれですか?』


私『この980円のランチになりますね。』


男性『あのー。980円も持ってないんですけど……』


私『……。あっそうなんですか、ご注文はいただけないですよね~』なんせこの時点で笑いをこらえるの必死でした(≧▽≦)


!(´Д`;)

お店オープンして初めてですよ、


お金が足りなくてご来店された方なんて(* ̄∀ ̄)


速攻厨房に行って旦那さんに爆笑しながら伝えましたけどね~


『私が思考したことまさに目の前で起こったやーん』って(笑)


過去のゴミはくるけど


もう見つめへんしっーー(* ̄∀ ̄)


そんな私にもYesしながら


笑うしかなかったし、感情エネルギーってやっぱすごいな~っ。


それも現実するスピードが早くないかいってびっくり



でね、これまた別の日


前にぜっきーちゃんと話をしていた時に私が


旦那さん、料理教室とか今後したらいいのにな~でもどうやって進めていけばいいかわからんな~


なんて話をしていたらぜっきーちゃんが以前料理教室を開いたこともあり、うれしいことに教えてくれるって


言ってくれて照れそれがなんとなーく一昨日


旦那さんに話をしてたんですね(*^^*)


『今』は人と接しれなくても今後やりたいな~って話をしてたら、


翌日。同業者の仲良くしてる常連様がご来店……


『本当にここの美味しいですよね~』ってなんだかんだ会話していたら急に


急にですよ、


『マスター料理教室したらええんちゃいますか?』って



( ̄□ ̄;)


私何にも話してないですよーっびっくり


私のココロの声『昨日それ話をしてた所やん。引き寄せたよーーっ』笑


それもめっちゃいいアドバイスもいただけて


その話をしてる時に私が作る訳ではないんですがアセアセめっちゃくちゃ私が


かなり楽しくてワクワクしまくっておねがいうずまきうずまき



旦那さんの人嫌いとか人見知りとか関係なく



有難く丸々パクらせて頂きお知らせとして店内に貼り紙しちゃいました(≧▽≦)


あまりのビックリにワクワク度ハンパなかったです爆笑爆笑爆笑


旦那さんにも言うと、『えーーっ。』って言われましたが無視(笑)


なんせ後1ヶ月ありますからね……(笑)


旦那さんの人間関係は宇宙に丸投げしておきたいと思います(●'艸`*)


本当何が起こるかわかりませんからっグラサンキラキラ


でもね、それから旦那さん言ってました『オレ、自己肯定感上げていかなあかんな~』なんてびっくり


言ってたしーっ


私は『大丈夫いけるよ~いける!!いける!!』だけ言っておきました~♡



でね、まだあるんです(笑)


前にしていたマツエク。行く時間もなくやってなかったんですが最近やたらにマツエクがやりたくてやりたくて仕方なくて、近場でやってる所はないだろうかとか思って一昨日探していたら


昨日きましたよ(●'艸`*)


いつも見ないLINEのタイムライン何気なくみたら


常連様でエステしてる方のLINE。


以前にマツエクはしてますかって聞いたらその時は


してません。って言ってたのにタイムライン見たら


マツエクやってるーっ\(//∇//)\


きたーーっo(*>▽<*)oしかも格安~~照れハートハート



またまたビックリして旦那さんに思わずタイムライン見せました(笑)もちろん旦那さん意味がわかってないですよね~~(* ̄∀ ̄)


いいんです、ただ私が言いたかっただけだから爆笑


なんか、最近『あっ、……。』って思ったら


良いも悪いもないですがどちらにせよ早いお願い!!!!


何これ~私めっちゃいい感じじゃないのー⁇って


自分で褒めました(●'艸`*)


やっぱり



『自分の思った通りになる』

『今、私がどんなエネルギーを発してるかだけ』


を連続で体験、体感しました照れキラキラ



HappyちゃんのLINE@より抜粋



黄色い花自分のことをホッとさせてあげてください。
黄色い花頭の中だけは希望を持ち続けてください。


もし今、望まない現実を絶賛体験中だったとしても上の二つだけを徹底してもらえれば、あなたが発する宇宙へのシグナルが今までと変化するため、あなたが体験する現実は必ず変わります。


苦痛や苦闘、苦悩
喜び悲しみ絶望
幸せ、安堵感、楽しみ


あなたが発するシグナルを宇宙はキャッチしただそれに呼応してるだけ。
究極にシンプルで究極に公平なゲームのルールなんです。


だからね、絶対大丈夫!(^-^)


「あなたが良い気分でいること以上に大切なことは何もない」
「夢を見ながら”今”を生き、希望の中で”今”を楽しむ」 


Enjoy  your  Life
もっと人生☆ワクワク楽しもう‼︎

もう後、2日だよ~o(*>▽<*)o

まだまだ申し込みできますよ~♡

キラキラUSPホームページはこちら

キラキラUSP申し込みこちら

{EC212F75-C90C-4E31-88E5-40E1DB0E5376:01}


こちらも引き続き申し込みしてます(*˘︶˘*).。.:*♡


星変更あり‼︎10.8あつみん&ゆりんお話会in大阪はこちら


星ゆりん引き寄せ個人コーチングはこちら


昨日この記事がすでに書かれていてからの昨日のミラクル記事(笑)


LINEもきたりして本当にたくさんの方におめでとうや、一緒に喜んでくれたり、泣いてくれたりぐすんめっちゃうれしかったですラブラブ


みんな本当にありがとう~おねがいキラキラキラキラ


では今日はこの辺で……
読んで頂いてありがとうございました。毎日たくさんのいいね、読者登録、コメント本当にうれしいですチューラブラブラブラブ