みなさんこんばんは(*^^*)


今日も素晴らしく最高の1日でしたね♡

珍しく本日2回目です(笑)


えっ⁈はい……今日は時間にかなり余裕がありました(* ̄∀ ̄)ゞ


今日はアメブロ内で唯一のリアル友達


ハルちゃんとのお話をしたいと思いますおねがい


以前4月あたりにこのブログ(久々に読みました笑)にも書きましたが、


3月に私の人生変えたバイブル本


さとうみつろうさん著書『神さまとのおしゃべり』


Happyちゃん著書『世界は自分で創る』をハルちゃんにおススメしたんです。


彼女は基本図書館でかりて読むんです。


それが、本を買ったよ~ってLINEが


きたんですよ……


( ̄□ ̄;)!!なんとーっ‼︎

まず、それにびっくりしたんです(笑)


と、同時に購入したって聞いてうれしかった。


リアル友達だけとすぐに会える距離ではないから


電話すると、とにかく長い。


2時間なんて余裕余裕( ̄▽ ̄)=3


あの3月から半年後……。


最近電話した時にそんな話になりました。


『あれから、半年だよ。めっちゃくちゃ変わったよね、お互いに人生なにが起こるかわからんな』って


そんな彼女がなんと、なんと


ミンネデビューしましたラブ


いや~本当にめでたい。


絵に対しての思い込みが相当あったみたいで、


本当にこの絵をLINEで送られてきた時は本当感動しましたえーん


{721F8286-2265-40CE-984D-A3C4A6E22528:01}


ハルちゃんの絵は本当素敵♡


中でも私はこれが一番のお気に入りですハートハート


こちらから購入できますよおねがい

改めて、


ハルちゃんminneデビュー本当におめでとう~ラブ


そしてチビハルもデビューおめでとう←先取りで♡


あ~本当にシアワセです(*˘︶˘*).。.:*♡



では今日はこの辺で……
読んで頂いてありがとうございましたラブ毎日たくさんのいいね、読者登録、コメント本当にうれしいです音符ハート


後、先日コーチングに名古屋から来てくれた


まーみちゃんが、ブログにアップしてくれてめっちゃ素敵に書いてくれましたえーんただただ感動(T ^ T)本当にありがとう。


10月8日のあつみんとのランチ会の詳細は


あと、少しですねヽ(≧▽≦)ノ  


みんなで楽しもっ♡


{A735DBA1-A245-474B-A96E-F908F5AC6F36:01}

{521B7D9D-4E09-4E76-8FB3-C9E0D205D5FF:01}


USPホームページはこちら

USP申し込みこちら