みなさんこんにちわ((*´∀`*))

今日も素晴らしく最高の1日でしたね❤︎

昨日のつづきですが


Happyちゃんのサプライズ❤︎



3人とも関西なのに、大阪より東京で会ってる気がする~~(* ̄∀ ̄)ゞそれも最近特によく会ってる気がする…。。。
{F1598CB7-F7F7-48E4-A8C6-2052F06963BB:01}

あつみんに連れられて
{85112518-3020-4695-8483-6DE5C2C4C681:01}

たくさんの方々からのプレゼントおねがいラブラブ
{FDE59ABB-7BC1-4691-A9CE-0ABB12B85B4B:01}

全国&Barcelonaからの中継
{FBE2D7CF-C29D-4E83-BE28-C8B631ED4473:01}
なんせ、このサプライズ極秘だったためブログなどで参加を求めることはできず色々ありまして大阪の中継は1人で参戦ハート


あゆちちゃんラブ本当にありがとう~(T ^ T)


動画もめっちゃ素敵にしてくれて本当に感謝だよ~お願いキラキラ

みんなもめっちゃ笑顔爆笑爆笑爆笑

{33EF635B-96B0-4391-A649-03B603C19E87:01}




オリジナルケーキも本当に素敵でした照れ
{25E11D58-2112-4C2E-A6FF-B4923C6DEF03:01}


ちびままさんが創りあつみんが文章を考えたHappyちゃんへの感謝状

{EDA3CAFD-C73E-489E-A2F7-0C0BF083E709:01}


藤沢あゆみ先生からのプレゼント♡

{14621C16-65F0-4DD6-840B-838FBD639A52:01}


Happyちゃんからこの内容は藤沢あゆみ先生が詳しく書いて下さってました。ので先生に丸投げしますおねがい
{4BCB05D4-A57F-481D-8D12-D7654E065219:01}


今日は写真ばかり続きましたが


まだ写真があります(笑)


続きはまた( *´艸`)❤︎


明日からUSPのキックオフミーティングに今から夜行バスに乗って行ってきまーす(*´▽`*)ノ))


今回このキックオフの日が仕事の休みだなんて本当に私はついてるわウインクキラキラ


ではまた…
読んで頂いてありがとうございますラブ
毎日たくさんのいいね、読者登録、コメントめっちゃうれしいですラブ