みなさんこんにちわ(*´▽`*)ノ))


今日も素晴らしく最高な1日でした❤︎

最近は毎週コーチングや仕事やなんやでなかなかブログのアップができずにいますがブログもできる範囲で更新していきますのでよろしくお願いします(*∩ω∩)♡


ですね、聞いて下さい今日も引き寄せ個人コーチングをしていて


ありがたいことに鳥取から来て下さったんですね


で、いつものように2時間びっちり対面でお話しさせていただくんですが(≧▽≦)


で、今日はたまたま私の大好きなコーヒーの話をしていて笑


スタバが近くにある訳でもないから(* ̄∀ ̄)ゞ


最近LAWSONのアイスカフェラテが好きでね、乗りついでに飲みたいな~って思ったら買いますけど


家にいて


飲みたいと思ったら車乗って買いに行くんです~


行くのはめんどくさいけど「今」の私は


「飲みたい~~っ」「飲みたい~~っ」って言うから…


だから買いに言って飲むとめっちゃしあわせだし


「ホッ」とする


で、めっちゃサイコーにイイ気分


「あ~買いに行くのめんどくさかったけど飲めてしあわせやぁ~買いに行ってよかったぁ~」って私は思っちゃうんです。


なーんてLAWSONのアイスカフェラテの話をしていたら


コーチングも終わり一息…(๑′ᴗ‵๑)


息子がアイス食べてて「ママにもちょうだーい」って言ったら少しだけくれて


目の前に旦那さん…



あら、旦那さんおかえりなさいと思ったら



ドンっ‼︎‼︎

って
{BFF1613B-3C66-485C-8CEB-3B99C11A879E:01}


あ~~~(*≧▽≦)ノシ))


LAWSONのアイスカフェラテがーーーっヽ(〃v〃)ノ


きゃ~~っっ引き寄せたぁ~~~っ‼︎‼︎‼︎



と、思わず…。


大声で叫んでしまった(笑)


それぐらいにビックリールゥして


めっちゃうれしすぎだし( *´艸`)


熱弁ふるいすぎて素粒子、飛んだのか笑


とにかく旦那さんありがとう(o''∀''人)



はぁ…しかしアイスカフェラテめっちゃおいしかった❤︎


シアワセ~(*˘︶˘*).。.:*♡


では、今日はこの辺で…
読んで頂いてありがとうございました毎日たくさんのいいね、読者登録、コメント本当にうれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡


「引き寄せ個人コーチング」をshihoちゃんがブログに書いて下さいました。

わたしはこれといって、ゆりんさん以外にコーチングは受けてませんが、コーチングを勉強しようと思ったことはあります。
だからね、ノウハウ的なものは大体、わかるんです。
あとね、個人セッションというものも、いろいろ受けたことあります。
うん。だからね、その辺の経験値は高いほうだとおもいます。笑
そんなの、なにも関係ないの。笑
ゆりんさんの個人コーチング、すごいのです。
なにがすごいかってね、
あ、
これ、見てください♡
はい!見てもらえましたか?!笑
そう。あのね、
こちら側の話ばかりしているうちは、
あちら側に行けないんです。
笑♡笑
でね、ゆりんさんの個人コーチングはね、
わたしの場合だけど、笑
世間話みたいに、笑
ただ、はぴさんの話して、笑
そうだよね~そんなんだよね~!
そっかそっかー!shihoちゃん大丈夫!いけるよ!やれるよ!
てか、やれてるし!大丈夫だし!
そう。ただ、これだけだよね~♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
って、話すだけ。笑
あのね、かくしてないてす。笑
具体的にこーし

まずね、ここ。
ここでね、この土台を作るの。
ここが土台になるんだよ。ってだけの土台ね。笑
あなたはどうしたい?どう思いたいの?
あ、そうだった。ただ、それだけでいいんだ。。
ってを植え付けるの。
そしたらあとはね、1ヶ月の怒涛のフォローメール!
メールってね、LINEなの(笑)
LINEって、すごいよね。知ってた?
やりとりがね、リアルタイムなの‼️←笑
そこでね、ガンガンやりとりするんだよ‼️
やりとりはね、
こんな時どうしたら…?
じゃなくて、笑
わたし、こんなこと気づいたよ!
きょうはこんなことしてね!
こうしてみたら、こんな気分になってね!
そんな風に、自分発信で信じたことをどんどん話すの。
そりゃあね、古い観念がやってきて、
つらくなるときもある。
そんなときは、そのまま話すの。
どうしよう!!
ゆりんさん!わたし!だらだらしたいのに、だらだらしたらダメだって言ってる!
お母さんがいるからだらだらできない。
それにあした仕事だから昼寝したら、夜ねれなくなるからやだどうしよう。。!って(笑)
そうすると、つかさず、
shihoちゃん今だよ!今しかないんだよ!今!どうしたいの!?
って、言ってくれるの。
いいよ!大丈夫だよ!
だって!今しかないんだよ!!!
やりたいの!?やりたくないの!?
お母さん関係ないよ!
仕事があるからってなんで寝ちゃダメなの?
shihoちゃんだよ!しほちゃんどうしたいの?
だらだらしたらいいよ!!
今!なにがしたいかだよって。
あ、、、
そうだった!
ぴかーん☆
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
で、今に戻ってだらだらしたとき。笑
わたしはどれだけ未来のことばっかり考えていたのだろう。。って気がつくことができたのです。
未来なんてないんだ。
今が未来を創るんだ!
このやりとりを、やったとき、
わたしは初めて、
今を生きる
ことを体感しました。
そしたらね、
未来への心配事がね、なくなったのです(笑)
だって、今しかないんだもん。笑
いまやりたいこと、あしたに回す必要、ある?
あしたはまたあしたを生きる
自分がそのときの今を創るから!
きょうやりたいこと、今日を楽しく幸せに生きることだけしてればいいんだよ♡
そうなったら急に、ワクワクがとまらなくなりました。笑
なんでも叶えられるし、わたしは全てもっている。
バシャールやエイブラハムの言ってることが、急に、
だよね~!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ってなった。笑
あのね、はぴさんも言ってたけど、
はぴさんがね、なんでセミナーの料金を上げずに、コンスタントにイベントやアフターもするかって、
くりかえし、くりかえし、
そのバイブレーションを感じていくことが大事だから。
なんです。
たった一回、体験したって、すぐにもどっちゃうのが人間の恒常性。
誰もが持ってる、生きる知恵。
その生きる知恵を、
今までから、
創造するこれから
へシフトするには、
何度もなんども、体験し、体感し、体得していくこと。
だけなんだ。
それをしてほしいから、
なんども参加できるように、値段を上げない。
それがはぴさんクオリティやで(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) ♡
んで、
それを、毎日できるのが、
ゆりんさんコーチングからの、フォローメール

なんです‼️

わたしがね、

これをやりたいって思ったのは、

素直に、

こういう場は多いほうがいい。

だから名古屋にも作りたい!!!

ただ、そうおもっただけなんです。笑

兎に角、ゆりんさんコーチングはまじ最強です!

ぜひ一度、ゆりんさんにみんな、会いに行ってみてください♡
わたしも、場をつくれるように♡
今をたくさん楽しみます♡


shihoちゃん本当にありがとう❤︎感謝します。


後、お知らせです


「引き寄せ個人コーチング」ご希望の方がいましたらぜひ

お申し込み、お問い合わせは
こちらまでダウンダウンダウン

yurinrin808@gmail.com


よろしくお願いします