みなさんこんにちわ(*˘︶˘*).。.:*♡


今日も素晴らしく最高の1日でしたね♡


とんでもないことが発覚しました



なぜに、rinrinが私のコトを『ライオン』って言うか、


それもrinrinが考えた訳ではなくて、ブログを書いていたら急に降ってきたらしいんですね、私がライオンだって(笑)


で、最近よくライオンが登場してるわけなんですけど、


もうね、とにかく聞いて下さいっ




『ゆりんさんのこと大天使に似てるって言ってますよ』って教えてくれてLINK先に飛んで読んでみると…………


まーみちゃんのブログより一部では抜粋



『そういえばrinrinさんのブログのゆりんライオンさんのイメージ………』


大天使アリエルに似てるな……と思ったのは私だけでしょうか?笑


えっ……なんて


私が


大、大、大、大天使アリエルーーっ

まぢでーっ

( ̄□ ̄;)!!

{7133F0C2-6A1B-4559-B28C-85E9A527CB92:01}


この方ですか……?(笑)

もちろん旦那さんに即言うよね笑


私も旦那さんも天使系はよくわからないから調べるよね……


大天使アリエルについて調べてみたら





大天使アリエルのアリエルという名前には「神の獅子」「神の雌ライオン」という意味があります。
英語のArielはアラビアガゼルという動物のことを指しますが、
大天使アリエルそのものがライオンと深く関係があります。
勇敢、勇気、集中、エレガントな動きという性質があります。

癒しの存在として~
エアリアル、エーリエルとも呼ばれる。「神の獅子」を意味する女性の大天使で、数多くのガーディアン・エンジェルや人間を見守っています。アリエルは水鳥や海鳥を守り、人間や動物が必要とするものを何でも与えてくれます。



私の本名知ってるなら方なら↑読んで只今驚愕ですよねっ(((゜д゜;)))


まぢでーーっ‼︎‼︎‼︎‼︎


エーリエルだと⁉︎( ̄□ ̄;)!!


なんというシンクロや(=◇=;)



こんなことってあるの??



ないよね…ないない



rinrinが私を急にライオンと言い出し、まーみちゃんが似てるなと思って記事にしてくれてそれをshihoちゃんが教えてくれて


なんだこの絶妙すぎるタイミングは… 


だってねぇ~rinrinが面白おかしくライオンでブログ書いてるだけでもよかったのに


まーみちゃんが似てるって思ってくれて記事にしてくれたのを


shihoちゃんが見たんだよ、それを私に教えてくれたんだからね


本当に繋がってるね~



しかし、大天使アリエルの名前と私の名前が



(((( ;°Д°))))←まぢコレもんだしね



なんなんでしょ……まぢでヤバいっす(;^ω^A 



トリハダ~~



で、今まで天使の名前がわからなかったけど(笑)今回のでわかったし



なんて言っていいかわかんないけど、



やっぱまぢ宇宙すげ~って



だから、私はライオンなんだ(笑)という事。



アハハハハ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後にまーみちゃんがうれしい事を書いてくれていて


『いつも勇気と希望をありがとうございます』って


。゚(T^T)゚。

もう本当に感動。まーみちゃん本当にありがとう


明日、天使に詳しい人に会うから聞いてみようかな……( *´艸`)


では今日はこの辺で
読んで頂いてありがとうこざいました毎日たくさんのいいね、読者登録、コメント本当にうれしいです


今日も、『今』この瞬間を大切に……(*˘︶˘*).。.:*♡


私は今日の朝、保育所送りに行く時に


『あっ‼︎LAWSONのアイスカフェラテが私は飲みたい』とふと思って、保育所帰りにアイスカフェラテを買って朝から優雅にソファーでゴロゴロしながらゆったりしてました( *´艸`)


あ~アイスカフェラテおいしい~♡シアワセやね~(๑• •๑)♡


あらら…もうこんな時間(笑)でーは、仕事行ってきまーす(*´▽`*)ノ))