みなさんこんにちわo(✿>∀<)o

今日も素晴らしく最高の1日になりました♡

いや~昨日は旦那さんとともに


まさかのまさかのーっHappyゲリラ( ̄□ ̄;)!!

かなりの数の読者登録、いいね下さった皆様~本当にありがとうございました。

そしてお茶会満員御礼、個人引き寄せコーチングを申し込みして下さった皆様本当にありがとうございました(o˘◡˘o)

Happyちゃ~ん♡本当に本当に感謝だよ(T ^ T)愛の塊魂Happyちゃんについてくよ~いつも大きな愛をありがとね♡

皆様に感謝申し上げます(*∩ω∩)♡



でね昨日ね、私、rinrinブログを事前に


ブログを読んでてめっちゃ面白すぎて、


笑いすぎて涙でて、私何⁈フェアリーゴッドマザーの次は


野生化したライオンですかっ( ̄□ ̄;)

めっちゃもう可笑しすぎて


ここまできたら否定も肯定もないわって(笑)


でね、rinrinブログをアップしてちょっとしたら


なんとHappyちゃんからコメントきたって言うじゃないですか


2人でまためっちゃ盛り上がってたから


私、Happyちゃんのブログは更新されると


通知がくるようにしてて、見たら


なんと、なんとーっ‼︎‼︎


私のコトが!(´Д`;)


ましてや、旦那さんまでーーっ‼︎‼︎‼︎


読んでる途中に、


LINEは鳴るわ、読者登録通知メールは鳴るわ


そこからはゲリラフォンの鳴りっぱなしでした


私、3月に一度Happyゲリラ受けてるんですが、なんか違う、


3月と今じゃHappyちゃんのエネルギーが全く違うからかなんなのか同じHappyゲリラでも


なにかわかんないけど違う…。


それもrinrinとゆりんで鳴りっぱなし(笑)


2人でアタフタアタフタ(((゜д゜;)))


rinrinに至ってはミラクルがいっぱいデシタ☆あの紹介された記事のいいねが



( ̄□ ̄;)525いいね


桁違いな数字。



アクセスがいつもの10倍。


読者登録もハンパない数。


ってことはよ、


私=ライオンになってませんかっ(笑)


大丈夫⁈なってない⁈なってないよね~~⁈


ねぇ~~~っ‼︎‼︎


まぁね、それはそれで楽しからいいんやけど( *´艸`)


でね、さっき見つけてしまったの


{F94813FD-2383-4010-A673-377CD70808A2:01}

最後の、0417の数字。


これ、



rinrinの誕生日ナンバーなんですけどっ(°Д°;≡°Д°;)

まぢHappyちゃんヤバすぎるで(;´Д`)ノ

コーワーイ(笑)

こんなおバカゆりん&rinrinですが、今後とも皆様よろしくおねがいします


では、今日はこの辺で…
読んで頂いてありがとうございました
毎日たくさんのいいね、読者登録、コメント本当にうれしいです


本当にHappyちゃんの記事には感動しました。゚(T^T)゚。ホントにステキに書いてくれて、何回も何回も読んじゃいました。コメントも…。ホントに私は幸せですありがとう