みなさんこんばんわ(❛ᴗ❛人)✧


今日も素晴らしく最高に良い1日でしたね♡


いや~ホントにめっちゃくちゃ楽しかったぁ


HappyちゃんとLICAさんのエネルギーめっちゃハンパなかったぁo(✿>∀<)o


FUMITOさんの誘導瞑想もめっちゃ心地よくてキモチよかったぁ(≧▽≦)


今日のセミナーについてはまた改めて書かせてもらいますね


私ごとですが


なんと叶っちゃいました( *´艸`)


4月19日のこの記事に書いたコトがなんと


現実化したよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃヤバくないですかっ


まんま叶ってるんですよ(((( ;°Д°))))


それこそまさにその空間が夢のようでした(笑)


まぢで…まぢで


やっぱまぢ宇宙ハンパね~~~っヽ(≧▽≦)ノ


でね先にね、実は手帳に書いてたんですよ


それも4月4日に

{D2B45277-802B-452B-BFB5-91496F09EF7B:01}


「LICAさんに会いたいー‼︎Happyさんと一緒に‼︎ブログ読んでて急に思ってきたー‼︎絶対会う。ありがとう感謝します。」


4月4日に手帳に書いて


4月19日にリアルすぎる夢見て。


7月26日に現実に(〃艸〃)♡


書いた4月はどうやってHappyちゃんと一緒にLICAさんに会えるの⁈って思ってたけど


私の願望を宇宙に発射する~って


ホントに書いたら叶う


いや~ホントにまぢでハンパないわぁ~


このコトをLICAさんのに言ったら


「めっちゃすごいやーん‼︎見て~4月4日って天使や~ん。それも今日天使のセミナーやんって‼︎」


( ̄□ ̄;)!!

ほんまやーーーーーって


LICAさんが言ってくれてなかったら私気づいてなかったぁ


やっぱまぢすげーーっ(((;꒪ꈊ꒪;)))


もう本当に本当にゆりんは超シアワセでした(〃艸〃)♡

{33E2BEF6-0510-4730-B7CF-DF5145895A4A:01}



今日声をかけて下さった皆様本当に本当にありがとうございました


では、今日はこの辺で…
読んで頂いてありがとうございました毎日たくさんのいいね、読者登録、コメント本当にうれしいです


また、新たな私自身の発見もありーの、シンクロもありーのもう濃ゆすぎて濃ゆすぎて


めっちゃ笑って変な汗がいっぱい出た1日でした(笑)←わかる人にはわかるだろう~( *´艸`)