みなさんこんばんは(๑• •๑)♡


今日は最高に素晴らしくハッピーな1日でした♡

本日2回目です


行ってきましたぁ


みつろうさんのWS


みつろうさんもうやっぱり愛の塊魂o(✿>∀<)o

{6AEEBE95-F2B3-4193-ABF6-89609D9373EE:01}


このTシャツ可愛い~


WSはみつろうさんの新刊を元に


進んで行きましたよ~


カノン瞑想もホンマによかったぁ


話を聞いてて頷きすぎてまた首がもげるかおもったぁ(笑)


それぐらいストンストン腑に落ちていってました


内容はまたまとまり次第アップしますね


最後のハグタイム( *´艸`)



写真をお願いして撮ってもらいました


{FF693CCC-FBB2-444D-A874-8ADC70FFBF7B:01}

ハグしてもらった後にみつろうさんが


「あれ⁈」って。


「ゆんゆんの打ち上げでいました…。」


「あ~‼︎‼︎」って


みつろうさんが


もう一回ハグしてくれたぁ~~

ヤバイ~~(/ω\)(///∇//)

覚えてくれてたなんてめっちゃうれしかったぁ(T ^ T)

あ~シアワセすぎる


一緒に参加した旦那さんにハグ写真


「見て~」って、即言いに行きました(笑)


「よかったなぁ~」って


ホンマに旦那さん優しいなぁ


{8CAF6F78-613F-4A9D-AB55-D9E1400D6E7F:01}

最後にみつろうさんが三味線を弾きながら


「じんとよ」


を聴きました。なんだかジーンとしました


でね、みつろうさんが最後に言ってました。


神様が言ってることがあるんです。


「どれだけシアワセを見つけることができますか?」


って…。


今日の私の「今」のシアワセを


見つけたいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


では、この辺で…

読んで頂いてありがとうございました
毎日たくさんのいいね、読者登録、コメントめっちゃうれしいです