みなさんこんにちわ(*´▽`*)ノ))


今日も素晴らしく最高にハッピーな1日でした♡

久々旦那さんネタです(笑)


旦那さんのコトを最初書き始めたのがこの記事


あれから4ヶ月


めっちゃ激変しました(≧▽≦)


人見知りで自分に全く自信がなくて自分のコトは後回し、仕事も嫌い


俺は1人でいいねんって…。


引き寄せなんて俺には関係ないし…。


ってた言ってたあの旦那さんがですよ


以前のブログにも書きましたが


旦那さんが「行きたいな~」とふと言ったから旦那さんが気が変わらん間に申し込みしようと思って(笑)仕事中に申し込みをして奥平亜美衣さんのWSに行き、


☆引き寄せの法則実践☆旦那さんのミラクルでも書いてましたが仕事が嫌いでよりいい気分で働きたいから商品を購入。


それから毎日仕事中ずーっと大好きな音楽を聴きながらフライパン振ってます(笑)


旦那さんにとったら常にいい気分


後、ブログを初めてたって聞いた時はまぢで超絶にビックリールゥしたぁ(((( ;°Д°))))


コメントきても


絶対に返すの無理やからって言ってたのが


最近「あ~楽し」ってコメント返しながらいってるんですよ。


それ聞いて


( ̄□ ̄;)!!まぢでかっ‼︎‼︎って


あんなけ嫌がってたやーん( °д°)


旦那さんに「今楽しってゆうたよなっ!」って言ったら


「えっ?そんなコト言ってたって?」私に言うんです


本人全く気づいてないし(笑)

毎日本当にたくさんの方からコメント頂いてるようで


コメントもね、旦那さん店の営業中


仕込みや、片付けほったらかして(笑)

「おもろいわ~」なんて言いながらニヤニヤしてコメント返ししてるんですよo(*>▽<*)o


もうホンマにありえへん。(;°皿°)


以前の旦那さんからでは全く考えれないコトが日常で確実に起きてます。


もう楽しんでるのが側で見ててよくわかる( *´艸`)


旦那さんブログで「一緒になって初めてゆりんさんが楽しんでるのを見た」って書いてくれてましたけど、


私もそう思ってますよ


「旦那さんと出会って今一番めっちゃ″今″を楽しんでるなってヽ(≧▽≦)ノ」


旦那さんと私の「楽しむ」コトは違うし、「いい気分」も違うけど


旦那さんは自分の世界を今創りはじめてる


あのココロが闇でしかなかった旦那さんの感情の変化が少しずーつ変わりはじめてます。


そのことについては旦那さんのブログに書かれてますよ…。


旦那さんのペースで


気づきを経て自分の内観整えだし、


自分のココロの声に従い、自分と向き合って


常にいい気分の選択をすることに意識を向けはじめてるーーーっ≧(´▽`)≦


良い気分で選択しはじめてることさえ


本人気づいてない( ̄∀ ̄)


まぁ…そこは私のツッコミが必ず入りますけどね…。(笑)


アメブロがめちゃくちゃ程遠い人だったのが今何よりアメブロめっちゃ楽しんでるんですけどーーっ


「三度の飯よりアメブロ」

状態( ̄∀ ̄)チーン。。。。


あのゲーマーでマンガ好きのオタクな旦那さんが


アメブロにどハマり中(笑)書きながらも笑ってんのそれも書こうとして書いてない、天から降ってくるみたい


それがまたすごいよなぁ…と。もう関心するばかり


数十年間以上自分の感情にずっと蓋をし続けてきたのが今、本来の自分に戻りつつあって爆発してるんだろうね~


超絶に楽しんでるし、気分良いから今まで好きだったことをほってでもアメブロ書いてるんだろうしね~( *´艸`)


昨日チラッと見たけど何やら旦那さん手帳に書き書きしてたよφ(.. ) 


あえてそこは知らんぷりで(笑)


フフフっ…楽しみですなっ( *´艸`)


で、昨日まさかの旦那さんがリールゥゲリラにあい、私まで少し影響をもらいアクセス数が上がりました


そのリールゥゲリラくらった




東京に行った時にもセカツクメンバーや色んな方に旦那さんのブログ面白いですよね~って


言って頂けてまさかの反響に私ビックリールゥしておりました


そして闇だった旦那さんのこの感情や捉え方の激変ぶり真面目なことも面白おかしく書いてますのでよければどーぞ見てみて下さい



後、HappyちゃんのLINE@で叶っためでたい内容をシェアしてくれてますが


みんな結局


ワクワク&良い気分

なんですよね。シンプル


今を丁寧に、ココロのワクワクを大切にして全力で自分にとっての良い気分を毎瞬選択する


これに尽きる


「今」しかないんだからね(*´▽`*)ノ))


では、今日はこの辺で…
読んで頂いてありがとうございました毎日たくさんのいいね、読者登録、コメント本当にうれしいです