みなさんこんにちわ(*˘︶˘*).。.:*♡


今日もすばらしく最高の1日でしたね♡

本当にたくさんの方に旦那さんのブログを読んで下さってありがとうございました


面白かったと言って下さる方もいて


うれしい限りです(❛ᴗ❛人)✧


私も笑いすぎて泣きます(笑)あのワールド感がハンパない…。


今まで時間ない、時間ないって言ってたのに、


どこにブログの時間があるの⁈ってぐらいに、


本人がめっちゃ楽しんでるし、「やりたい」ことだから


時間なんて関係ないんだろうね



旦那さんから見たゆりんはこーゆーふうに見えてるんだぁ~って知ったりね…


フェアリーゴッドマザーとか(笑)


あえて言いますがあんな睨んでませんからねっ‼︎ねっ( ̄∀ ̄)


ホンマに……。


でね、


旦那さんのブログを読んだら


「引き寄せマスターになる」って書いて


(=◇=;)


えっ?はい~⁈マスターになるとか初めて聞いたんですけどーーっ‼︎‼︎

旦那さんに聞いたら


「えっ?書いてないけどそんな事。」


無意識に書いてらしい( *´艸`)


ってことはよ⁈


「引き寄せマスターになるんだよね~?」


「イヤならない。」


「書いてるやん」


「イヤそれは違う…」


「無意識に書いてるってそれハイヤーセルフからのメッセージじゃないの……。現に書いてるね…( *´艸`)」


なんて話をしていて、


先日の休みの日にね、友達にシンクロニシティカードをやってもらいに行ったら


会話中や色々と本当にヤバいぐらいのシンクロ多発。


今までこんなにシンクロしたのは初めてで


「えーっ‼︎うそ~マジで~」の超絶連発(笑)


シンクロニシティカードの旦那さんのメッセージも


最近の加速する旦那さんを見ていて


本当にまさにってそうってかんじで



「今」新たな扉を開け

スタートする。


全体的に見ていて私はそう感じたし、


新たな扉=引き寄せ⁈アメブロ⁈~みたいな…


実際はどうなってくかはわからないけど


全て旦那さん次第だしね


見ていてただワクワクするし楽しみなんだなぁo(*>▽<*)o


後、一昨日私が公開した宇宙に丸投げしたこと


虹旦那さんがありのままで笑顔で楽しく愛ある素敵な仲間ができる


これ現実化しました♡


現実化するのまぢで早くないですか


昨日の今日やんo(*>▽<*)o


私が引き合わせたのかって思うぐらいに


旦那さんと友達のゆかちゃんはかなり意気投合


旦那さんが私以外の「人」と素であれだけしゃべって、モノマネして(笑)


大笑いしてるのは初めて見ました♡



見ていて本当にめっちゃシアワセだった~(〃艸〃)


旦那さんが自分の意思で「行きたい」って


思ってココロの声に従った。


で、行動してみたら


最終LINE交換までして夜LINEしあってた(笑)


仲良くなった2人( *´艸`)


あの旦那さんがですよ…


信じられへん。


このコトに関してはかなりの想定外でしたo(*>▽<*)o


まさかここまでとは思わず……


ちょっとランチして、息子と先に帰るのかと思っていたけどその逆で


2人で大盛り上がり


やっぱまぢで宇宙ハンパないね~o(*>▽<*)o


ゆかちゃんだったからかもしれないけど


宇宙の采配は完璧(❛ᴗ❛人)✧


「今」起きたこともきっと旦那さんが望んでたコトだろうしね


もう本当に

ビックリールゥ!(´Д`;)

見ててワクワクするし、面白いすぎるニコニコ



詳しくはまた別記事で


本当に内容濃ゆすぎてまとまるかしら(笑)


では今日はこの辺で…
読んで頂いてありがとうございました
毎日本当にたくさんのいいね、読者登録、コメント本当にうれしいです


以下告知デス(๑•ω•๑)/"♡


☆セカツク夏祭り2015☆

日程:2015年7月8日(水)
時間:2部制
第1部13:00ー15:00
第2部19:00ー21:00
場所:懸巣工房喫茶@ゼッキーcafé
料金:各部3000円(税込)
簡単なフィンガーフード・ワンドリンク付き

オシャレな古民家caféで引き寄せ仲間達とワイワイ夏祭り。現実創造の仕方や悩み相談。セカツク7名で皆さんに楽しくアドバイスしていきます☆

☀︎引き寄せに興味がある
☀︎気軽に話せる引き寄せ仲間が欲しい。
☀︎悩みを解決したい。
☀︎ワイワイ楽しみたい。
☀︎ゼッキーcaféにいってみたい
☀︎セカツクメンバーに会ってみたいetc....


動機はなーんでもオッケー!人生で一度しか来ない2015年の夏を一緒に楽しみましょう~(*^^*)

セカツク祭りが始まるよ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Happyちゃんやメンバー全員集合だよ~‼︎‼︎みんなで楽しもう♡


只今申し込みフォーム作成中ですので
今しばらくお待ちくださいね(o˘◡˘o)


{57D40BB7-70A3-4870-BAD0-511BE2927DD3:01}
過ぎさったむかしのことは気にしない。遠い未来のことを思い悩まない。 いま、ここにあることをひとつひとつやっていけば、迷いはなくなるんだ。

       【くまのプーさん】 Twitterより


では、皆さん素敵な週末をღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ