みなさんこんにちわ(*˘︶˘*).。.:*♡


今日も素晴らしく最高の1日でしたね♡

今日は久々⁈旦那さんネタです(笑)


もうあれからも旦那さん良い気分の選択を意識しながら全力でしていて


私がニヤニヤとしてしまいます(〃艸〃)


口癖にも変化


そして聞いて下さいっ


なっなっ……なんと~~~(;OдO)


亜美衣さんのブログを見て


『俺、なんかこれ楽しそうやからやろうかな……』と…


亜美衣さんの「引き寄せ6ヶ月実践プログラム」を



旦那さんが


申し込みをし~て~た~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


きたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


旦那さんやる気スイッチ入っちゃったみたいねっ


見てる私がめっちゃワクワクする~o(*>▽<*)o


それも今は言えませんがある事を始めたし……


それがやたらに楽しいんですって


もうね、旦那さんどうなっちゃったんでしょうか…。


ミラクル連発っo(*>▽<*)o


それもですよ、


次の休みは先月LICAさんのセミナーで


縁があった方でこの方との縁もハンパないんですけど


シンクロニシティカードのLICAさんの認定証を持ってる方でね、


ランチを一緒にするんですが


旦那さんもシンクロ二シティカードに興味があるらしくやってもらいに


「オレも行こうかな……」

って……

(((゜д゜;)))



一緒に行くんですよ(;OдO)


あの人嫌いな旦那さんが



『人』に関して少しずつ


旦那さんなりに今、内観をしてるみたいで


固定観念ぶっ壊されてきたんでしょうか……


それに、最近めっちゃ自分軸


で、何より自己肯定感が高い


以前なら『俺なんか……。。。』が口癖のようだったのに


今は違う…


じーっと聞いてたら、


「オレってすげ~」とか


「オレって世界いけるんちゃう」とか


そうとう自分勝手に自由に思い込んでます


ついに「世界」まで(*゜▽゜ノノ゛☆



で、旦那さんついに


HappyちゃんのLINE@登録しーてーたーo(*>▽<*)o


って私がなんとな~く言ったんですけど、


でーも


登録するかしないかは本人ですからね


(〃艸〃)近づいてきた。近づいてきた。←どこにって


これは宇宙に丸投げしてますよキラキラ流れ星


昨日も、仕事もっと良い気分でしたいから



急にこれ買うわって


{275227ED-3DCF-49F7-8F97-A07B4AA49139:01}

音楽が聞ける機械⁈


でね、何回も私に聞くんです(笑)


「いい?これつけて仕事していい?」って


「いいやん。自分がつけたいんでしょ」


で毎回終わるんですけど


今日、それが届いてね


旦那さんつけながら働いてました(´∀`)


最近忙しくて、いつもなら旦那さん店休むぐらいの疲れ具合。


いつもなら


「あ~しんどい、つかれた、足痛い」


って連発で言いまくるんですけど(笑)


今日は音楽聴きながらだったから


「めっちゃ最高や~、遊んでるみたい~」


「めっちゃ最高に良い気分やん~」


って始終言ってました


だから「体が疲れた、しんどい」に意識なし。


そこに意識向けてなく


「良い気分や~」にフォーカス。


体の反応も違うかったらしくって


体が軽かったそうです


疲れたがない


ちょっとの意識といい気分の選択でこの違い


すごくないですかっ(❛ᴗ❛人)✧


めっちゃびっくりしました


心の声に従うってこうゆうことなんだね~とまた改めて旦那さんを通して


みせてもらいました(≧▽≦)


仕事に関してもかなりの固定観念があった旦那さんが


仕事しながら音楽聴いてる。


まぢでミラクルすぎる~o(*>▽<*)o



仕事に関しての常識が覆された旦那さんの中でかなりぶっ壊れたようです


仕事に関してはまた別記事にしますので


私も同じように接客業の一般的な常識がぶっ壊れました( *´艸`)


で、何より以前に増して最近お客さんめっちゃいい方達ばかり( ;  ; )


ありがたい~(人・_・)♡


宇宙はノールールヽ(*^∇^*)ノ

全て自分の思い通りで全て自分次第♡

世界は自分で創る(*˘︶˘*).。.:*♡

旦那さん、本当に以前より自分が好きなことめっちゃ「今」してます


ゲームに、アニメに、おもちゃいじったり


なんだか完全オタクですね(笑)


本人もオタク最高っていってるぐらいなんで…



ではまた(*´▽`*)ノ))

いつも読んで頂いてありがとうございます毎日たくさんのいいね、読者登録、コメント本当にうれしいです