みなさんこんにちわ(*˘︶˘*).。.:*♡


昨日から


お茶会の申し込みを開始してます


❤︎二児の母ゆりん❤︎の毎日の幸せ感度を高めるお茶会*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

①2015年7月2日(木)
時間11:00-13:00
料金:4,000円(税込)
※当日の飲食代はご自身でお願いします(*^^*)
場所大阪駅周辺

②2015年7月12日(日)
時間13:30-15:30
料金4,000円(税込)
※当日の飲食代はご自身でお願いします(*^^*)
場所 生パスタ専門店Pastime
大阪府岸和田市下松町3-7-45

両日共お子様大歓迎です‼︎


お茶会ではブログでは書けないコト(笑)や引き寄せ話だけでなくざっくばらんに色んなお話を皆さんでシェアしながらとにかく楽しむ♡笑う(*^^*)そんなハッピーな時間を共有できたらと思ってます♡
後、ノートとペンは持って来てくださいね。

お申し込みはダウンダウンダウン


✳︎お子様と参加される場合はお手数ですが備考欄にご記入よろしくお願いします


昨日早々に、コメントで申し込みしたよ~って数名の方々がいらっしゃったり


申し込みのメールが入ってきたりと



本当に本当にうれしくて感謝の気持ちでいっぱいです


お申し込み下さった皆様ありがとうございました


当日、皆さんと


お会いできることを楽しみにしております


2日間のお茶会日程になっておりますので


引き続きお申し込みは受け付けてます


ぜひぜひご参加下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰

追記です‼︎

お陰様で7月12日日曜日のお茶会は満席になりましたので申し込みは終了しました。

申し込み下さった皆様本当にありがとうございます(o˘◡˘o)

尚、7月2日木曜日は後、残席1となりますのでどうぞよろしくお願い致します(o˘◡˘o)