みなさんこんにちわ((*´∀`*))


今日も素晴らしく最高の1日でしたね♡


ゆりんもうワクワクしまくりールゥ


聞いて下さいっ


昨日なんとーーっ‼︎‼︎




まさかのコメントがぁ~~o(*>▽<*)o

思わず確認するよね、本物かどうか(笑)


めっちゃ1人店ではしゃぎまくりっ(๑>◡<๑)


あまりのワクワクっぷりに旦那さんもまたまた引くよね~(笑)


ピョンピョン飛んでたし…


私は子供かっ(゚O゚)\(- -;てね……


でもそれぐらいに、びっくりしたしめっちゃうれしかったです


あ~シアワセやぁ❤︎

あゆみ先生ありがとうございました


さてさて今日ですが(笑)


旦那さんに続き友達まで変わり始めちゃいました


お友達が先週土曜に急にお店に来たんです


なんとなーくスピ系の話は一緒できるお友達なんですけど、ガッツリは無理そう⁈


友達は色々と悩んでようでその内容はかなりシリアスなため端折りますが私はガッツリ


宇宙がどーだ、エネルギーがどーだ、それは思い込みや、


自分さえ気分よくしてたら楽しんでたら


ありのままの自分で


いいんじゃないのニコニコなーんて、いつものように熱く(笑)話をしてしまってて、


途中(  ゚ ▽ ゚ ;)ハッ‼︎って思ったけど


友達も頷いてるから


まぁいいっかと開きなおって、


私が今年に入ってから学んで体験したコトを話をしていたら


最後に


「◯◯ちゃん自分とめっちゃ向き合ったんやんな~めっちゃ楽しんでるし、前の◯◯ちゃんも好きやったけど今の◯◯ちゃんの方がめっちゃ好きやわ~なんかお互い頑張りすぎてたな。」の言葉。


長い付き合いで私の去年のドン底を知っているお友達。


だからその言葉言われた時はめっちゃうれしかった


お互いでありがとう連発(笑)


その友達から昨日LINEがきて
{F51C6EB3-5A82-4831-AA54-7AC883353F04:01}

{BE571775-859D-4B5B-9174-2700A97A34B0:01}

めっちゃ友達引き寄せてるし( ̄∀ ̄)


友達が来た時の話の中では引き寄せる話は一切してないと思うんだけど……


だから


やっぱ宇宙ハンパね~~o(*>▽<*)o


でもこの後の友達のLINEが悩み連発(笑)


友達が結婚するにあたり色んな不安があるみたいだけどね…


「彼氏が正社員じゃないからそれが私不安で社員ばかり探してた」


「彼氏抜きでも社員になりたいの?」


「全然そここだわってない(笑)確かに正社員はボーナスもあって育休もあるけどただ本当は彼氏の将来が不安なだけ」


友達はめっちゃ先の不安にフォーカスしていてそれも自分自身の悩みではなく


相手に対しての将来の不安を考えて


本人まで不安になるしそれ以外の不安まで


あれやこれやとでてくるでてくる( ̄∀ ̄)


「まだ起きてもないただの取り越し苦労やし、それもましてや彼氏やん、彼氏が悩むならまだしもなんで◯◯が考える必要がある、それもそんな先のこと。「今」やで「今」◯◯がさ、LINEくれたようにテキトーに楽しくしてたらホンマにまぢで人生どうなるかわからんで、彼氏が正社員になるかもしれんやん。彼氏が正社員にならないって言う思い込みやめた方がいいで~」


って。私自身がまぢで人生どうなるかわからん体験を「今」してるし、友達にLINEしてみたら


友達が「あっ!また他人軸やったわ~自分の人生やもんなっ。私がお気楽に楽しくしてるのが1番やんなっ。自分の人生楽しく生きよっ。」


って返信が。ちょっとズレてたのが戻った(笑)


友達まで少しづつ意識が変わり始めた


友達が来た時に私がもしかしたらぶっ飛んだ話をしてたかもしらんけど友達に


なんでか話が通じた私のワクワクエネルギーが伝わったのかなぁ……


こんな話したら前やったら変人とか思われたら嫌やとか気にしてたけど、


そうやって思ってるから引き寄せるだけであって


今回友達と話をしてる時はそんなコト考えず


熱~く話をしてしまってたf^_^;)


だって目の前にいる友達がめっちゃ先の不安にとらわれて


完全に「今」この楽しい瞬間を忘れてしまって笑顔なし……


もったいなくて、もったいなくて


ついついいつものように話をしてしまったんだけど、


でも友達と最後は大爆笑


友達の不安や心配もYesだしね


終わりよければすべてよし。じゃないけど


やっぱり「今」この瞬間の小さな小さなシアワセが積み重なって


自分の世界を創ってくんだからねぇ


友達が私とランチ食べて話をしてる「今」この時ぐらいは


笑顔が多くなればなぁ~と思った次第でありました


はい……。。


なので今日も小さなシアワセ見つけしたいと思いまーす(*˘︶˘*).。.:*♡


あっ今ゆりんが見つけたのは息子の笑顔GETしましたぁ(〃艸〃)


では今日はこの辺で……


読んで頂いてありがとうございます
毎日たくさんのいいね、読者登録、コメント本当にうれしいです


後、お知らせがあります


セカツクメンバーも告知してますが…私もやっと日程が決まりました(笑)


初ゆりんお茶会開催日デス☆



❤︎二児の母ゆりん❤︎の毎日の幸せ感度を高めるお茶会*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

①2015年7月2日(木)
時間11:00-13:00
料金:4,000円(税込)
※当日の飲食代はご自身でお願いします(*^^*)
場所大阪駅周辺


②2015年7月12日(日)
時間13:30-15:30
料金4,000円(税込)
※当日の飲食代はご自身でお願いします(*^^*)
場所 生パスタ専門店Pastime
大阪府岸和田市下松町3-7-45

両日共お子様大歓迎です‼︎


お茶会ではブログでは書けないコト(笑)や引き寄せ話だけでなくざっくばらんに色んなお話を皆さんでシェアしながらとにかく楽しむ♡笑う(*^^*)そんなハッピーな時間を共有できたらと思ってます♡


申し込みについてはHappyちゃんのセカツク部HPが出来次第となりますので今しばらくお待ちくださいね♡ぜひぜひ皆様の参加心よりお待ちしております