みなさんこんにちわ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日も素晴らしく最高の1日でした❤︎

昨日はピカコさん発足


「岸和田オフ会」が開催されましたニコニコ


わたしはランチが終わってから参加しましたニコニコ


参加下さった方々ダウンダウンダウン


ゆきんこちゃん








あやさん(近々ブログを始めるらしい( *´艸`)


最初8名だったんですが、


なんと、


ラストオーダー近くに一人の女性の方が


ご来店。


オーダーとる時に


「ゆりんさんですか⁇」


「mocoです……。」


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


つい最近5月27日の私のブログで紹介させて頂いた方で


岸和田オフ会を全く知らずに


お店に来てくれて……


めっちゃまた驚きすぎました(;OдO)




を読んでもらえるとよりわかりやすいかと思いますぜひ飛んでって下さ~い


行動力ハンパないねっ


昨日は本当に皆さんから


LOVEをもらった1日でした


ココロが愛で満タン…♡♡♡


めっちゃハッピ~でした(*˘︶˘*).。.:*♡


{50C3B80F-82DA-4E2C-8981-5B4EC1CFE0C7:01}



ピカコさんから頂いた色紙。


みんなからの寄せ書きが書いてあって


ゆっくり読んでいたら泣けてきた。。。


本当にありがとう


お守りに今週の東京に持っていくよぉ!!


みゆきさんからお菓子を頂いて帰ってきた子供達に速攻で見つかり(笑)


今日みんなでおやつに食べたいと思います


mocoちゃんからはお手紙大切にするね~(❛ᴗ❛人)✧


みんな本当に昨日はたくさんの愛をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


{C2793B0E-9FAC-4FD6-A151-D9341B7A249C:01}


みんなで最後に撮ったよ~( *´艸`)


昨日は遠い所来て下さって本当にありがとうございました(o˘◡˘o)♡


ご縁に感謝します♪


とってもハッピ~でめっちゃ楽しかったです。本当にありがとう*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


神様の奇跡がナンカウマ愛ありがとう◎◎◎

今日も自分軸✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


読んで頂いてありがとうございました。
毎日たくさんのいいね、読者登録、コメントとってもうれしいです