みなさんこんにちわ(*´╰╯`๓)♬


今日も素晴らしく最高の1日でしたね❤︎

ミソカノモウデが近づいてきましたね。

伊勢で明日は「みっちゃんと行くミソカノモウデ」ツアーがあって


さとうみつろうさんのブログを見たら前乗りしてるって書いててね、


明日はhappyちゃんもでしょ~


すごいなぁ~明日の三重ニコニコ


めっちゃ波動高いや~んアップアップアップ


あ~わたしも行きたかったぁ…ww


そう言えばLucky☆ちゃんも前乗りしてるってブログに書いてあって


昼間Lucky☆ちゃんから連絡きて、


「今、みつろうさんとすれ違ったって」


え~~~っ!!!!!!


三重広いのに…みつろうさんに会うって


強運だね~Lucky☆ちゃん。私もその


強運もらって


ゆりんも今日は良いことあるわ~


なんてやりとりしていたら


すぐに、


良いことありました( *´艸`)


仕事していたら


ある方がご来店。。。


「ゆりんさんですか⁈」


「はい……」


「リリィです。」


えっ……。


Σ(゚口゚;)//


え~~っ‼︎‼︎

リリィちゃん


まぢで~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!


ゆりん一瞬意味不明な行動に……(笑)


だってね、リリィちゃん


一昨日のブログに私が勝手に紹介させて頂いていて


それまでリリィちゃん知らなくて、一昨日初めまして~~だったんです。


今までコメントのやりとり数回だけ。って言ってもこの2日間だよ。


リリィちゃんのお住まい


名古屋なんですよ~~。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もう超ビックリールゥ~~

まぢでビックリールゥするでしょ……

ある意味固定観念ぶっ壊された(笑)


だって名古屋から大阪の端っこだよ……


それも一昨日の今日だよ



リリィちゃんの行動力の速さに


とっさに


「行動力ハンパないね……すげ~」って


言ったもん(笑)

サプライズすぎてアタフタしまくりールゥ(((;꒪ꈊ꒪;)))

変な汗流れてきたし………

こんな変な汗でまくりで驚いてたけど


もうホントにうれしくて嬉しすぎて


泣きそうになった(T ^ T)。。。。。


本当にお店に来てくれるってありがたいよぉ


お話する時間もたまたまできて


なんだか話をしていてリリィちゃんとすごく気が合うし、なんか似てる(笑)とってもステキな方でした♡


あ~楽しかったぁ(*∩ω∩)♡


リリィちゃん本当に今日は遠い所来てくれてありがとう


Lucky☆ちゃんの強運のエネルギーもらったから


今日も本当にキモチがホッコリニコニコ最高にハッピーな1日になりました


さっきリリィちゃんの記事読んだら


写真がマゼンダ色に…(笑)


あら……私のナンカウマ細胞が溢れですぎたかしら(〃艸〃)


ナンカウマ細胞はマゼンダ色なんだってね……


確かにそれぐらい私の細胞は喜んでましたよ


ウフフ…( *´艸`)


あっ。


明後日はピカ子さん発足⁇⁇


岸和田オフ会がゆりんのお店で開催


雨だったら9人になるようですニコニコ


全く予測不可能……


楽しくワイワイなるのは間違いなしだねo(✿>∀<)o


「今」を楽しみましょうね~~


ご来店下さる皆様会えるのを楽しみにお待ちしてますね


ゆりんは明日、ミソカノモウデに感謝しに行ってきます


では今日はこの辺で……

読んで頂いてありがとうございます
毎日たくさんのいいね、読者登録、コメント本当にうれしいです

あと、メッセージ下さってる方またゆっくり返信させて頂きますねニコニコ

ありがとうございます