みなさんこんばんわ(*´▽`*)ノ))

今日も素晴らしく最高の1日でした❤︎

明後日が娘の誕生日なんですが、


仕事があるため今日、みんなでお出かけしてきました


前から娘が観に行きたいって言ってた


シンデレラキラキラ


もう最高によかったぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



勇気 

優しさ

信じる

今この瞬間を楽しむ

このことがすごく印象的でしたニコニコ


シンデレラは引き寄せ映画ですかって


言いたくなりました(笑)


さすがディズニー映画深いですね


あと、映画見る前に入り口で目に入ってきたもの


{FF666BAD-9C95-4EE2-8741-53378FC7069C:01}



頭の中の感情たちがあなたを幸せにします。

なんて~~~

映画までもが感情って~~~( *´艸`)


これもディズニー映画


こんな映画がどんどん増えたらいいのになぁ……


観る人も絶対に「今」シアワセなキモチになってホッコリしていい気分になるのにね。


後、娘にご飯を決めてもらって入った食べ放題のお店が


映画のチケットで10%オフヽ(*^∇^*)ノ


おまけにタイムサービスでローストビーフまで食べれた


カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪もしてお祝いしてきました♡


デザートまでのフルコース
{4E9DECC1-D665-47DD-A822-0D79C0BEB465:01}



もう~本当シアワセすぎる*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*



帰りに子供達がガチャしたいって言うからやったら


娘1回だけしたのに2個でてきた(笑)


さすが娘の誕生日ドキドキツイてるなぁ~。

{0E191319-8C77-44E7-B3A7-D6722F24463E:01}


初公開(笑)


10歳になる娘♡とわたし


よく気がつくとっても感情が豊かで思いやりがあるとても優しい女の子。


私の自慢の娘デス( *´艸`)


ママとパパを選んで産まれて来てくれて本当にありがとう。


私は去年のドン底時期に娘に言われた言葉を絶対に忘れません。


「ママ、わたしは今めっちゃシアワセやねん」って


あの時の状況での娘の言葉を聞いた時に


わたしは


何があってもこの子を信じ、何があっても守ろうと思いました。


大好きだよ~


はぁ~本当にシアワセです


お腹もいっぱい(笑)


明日からまたお仕事楽しもう~~(*´▽`*)ノ))



では今日はこの辺で……


読んで頂いてありがとうございました
毎日たくさんのいいね、読者登録、コメントとってもうれしいです


おやすみなさい~~星