みなさんこんにちわ((*´∀`*))


本日2回目です


{F3B33396-7B66-4E2E-8659-E81E2FB2C170:01}

見えますかねぇ…小さく写ってる


黄色いモンシロチョウを発見


見つけた瞬間。


あっ~~~~モンシロチョウ!!!!


黄色い黄色いモンシロチョウがヒラヒラ~~


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



知らぬまに人様の畑まで入り(* ̄∀ ̄)


追っかけて写メりました(笑)


畑入ってごめんなさいm(__)m


あ~なんか今日は良いことがあるな。


シアワセだな~(*˘︶˘*).。.:*♡って思ってて


美容院行ったらこれまたすごかった!!


10年以上通っていて


今日初めて担当してたくれた人。


自己啓発好きで読んでるらしい


担当の彼とカット&カラーしてる間話を2時間半。。


内容端折りますが(笑)


たまたま初めて担当になった彼とフツーに


自己満お互いしまくり(笑)


なんかしらんけど気が合い


めっちゃとにかく笑いすぎて楽しかったニコニコ


それも


私が変態妄想倶楽部に入ってるなんて一言も言ってないのに、


フツーに彼の変態妄想が始まり


彼のヒートアップする変態妄想話に


私も間違いない。なる、なる、もう大丈夫‼︎なった、なったと


相づち(*^^*)


思わず

変態妄想倶楽部に入部シマスカ⁈(爆)

と言いたくなりました(笑)


こんなにもフツーに話ができるなんて


しかしめっちゃ楽しかったな


美容院のお店の情報を登録するため、


SNSに登録したらなんと


お互いのSNSのカバー写真が似たようなとゆうかほぼ一緒の風景写真で


見た瞬間大爆笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


めっちゃシンクロ


髪もキレイになったしめっちゃ最高に良い気分


サラサラ~ツヤツヤ~(〃艸〃)


おしゃれなシャンプーを無料でもらって帰ってきました


引き寄せの事もなーにも知らない方とのご縁で


似たものが集まるんだな~と実感。


いや~ホンマに楽しかった


あと。ラーメン食べに行ったら餃子の無料券もらっちゃった( *´艸`)


黄色いモンシロチョウから始まった1日……


今日も1日ワクワクしたしめっちゃ楽しかったぁ~(*´▽`*)ノ))


やっぱナンカウマハッピーday゚+。:.゚ஐ♡


では…また

今日も長々と読んで頂いてありがとうございました