みなさんこんにちわo(✿>∀<)o


本日2回目です


以前こちらで質問させて頂いたら


コメント欄には


食に関して色々と教えてもらったので


行ってきましたよニコニコ


おかげ横丁&おはらい町にありました~


まずは


ひまわりちゃんオススメ!!みたらし団子

{30D988CC-CD2E-48BB-8C39-02F5C721B25D:01}



めっちゃモチモチしてて柔らかくって最高に美味でした❤︎

次は

のんのちゃんオススメ!!きゅうり&冷やし抹茶~翠~
{64B74D5D-F70B-42A2-BB32-B9F5E7D8E3E0:01}



甘くなく大人な味で甘いのが苦手な私にはピッタリでめっちゃ美味❤︎


{0BE9C776-4ECF-4EB1-8912-2A61C76C2BC5:01}


シャキシャキしててもうあっとゆうまに食べ終わりました(笑)


YUKIさんオススメ!!!!赤福の氷
{52B0817A-61AE-4EA9-80CF-712787934FD9:01}


ゆりんファミリー争奪‼︎‼︎あっとゆうまに完食❤︎うまうま~( *´艸`)


いや~食べ歩きました(o''∀''人)


おかげ横丁は


以前なら子供中心に行動したりわたしが遠慮して食べなかったりしてたんですが


どーせ私が食べるんだったらその分は子供に回そかなとか考えてたんです


が、


今回は自分軸!!!!!!


子供も旦那さんも自由に行動(笑)


だからまとまってなかった行動ですが


みんな好きなコトしたり食べたいもの食べたりして


ココロの声に従ってイイ気分で満喫できました


自分が食べたいもの食べれるって最高ですね


みんなのお陰で


食べることが大好きなゆりんにとって


めっちゃシアワセなひと時でした


みんなありがとう


後、


さーちゃんオススメ神社!!



{911A1400-A917-4A5C-AF9A-53EF16A18B06:01}


ここは旦那さんが絶対に寄りたいって行っていた神社の一つでした。


一列に御社が4つ横並び↓

{EE8B3D26-3E61-4AB0-B685-77FBDF17778E:01}


urumaさんオススメ神社!!


猿田彦神社に参拝してきました。


我が家も伊勢にきたら参拝してる神社です


なぜか猿田彦神社の写真がない( ̄∀ ̄)


これだけはありました(笑)


さるめ神社


{686E9C44-B42F-4F13-8719-77F646AEDF6A:01}


猿田彦神社についてはこちらをご参考までにニコニコ


のんのちゃん(*≧▽≦)ノシ))



グルグル回らなくてもちゃんと行けたよ(笑)


詳しくコメント書いてくれてありがとうね


後、話は急に変わりますがニコニコ


今日もご来店下さいましたぁ(*≧▽≦)ノ

読者の方が!!!!!!!!!!


お一人様で注文した後に


本を読まれてたんです。


なんか、


チラチラと見えるな~って見たら帯の所にHappyちゃんの顔が…。。



Σ( ꒪□꒪)‼



二度見みしまた(笑)



あっ…もしかしてと思い声をかけさせて頂いたら



ブログを読んで頂いてコメント下さっていたみゆきさんでした。



笑顔がとっても素敵な方でした



お店のパスタやみつろうさんの苗など写真つきで素敵にご紹介して下さいました。




みゆきさんありがとうございました(o˘◡˘o)めっちゃうれしかったです


やっぱり急にゆりんさんって聞かれると


体温上昇がハンパないし、汗びっしょりかきますね(笑)



では今日はこの辺で……



今日もありがとうございまし