みなさんこんにちわo(✿>∀<)o


新たな本が届きました(〃艸〃)


一昨日ぐらいのHappyちゃんLINE@にもあった


さくらももこさんの『コジコジ』


このLINE@記事リアルタイムすぎて


思わず旦那さんにもみてもらったら


旦那さんびっくりールゥ(笑)


さくらももこさんと言えば


『小さな宇宙人アミ』シリーズ


は我が家にもあるんですが


『コジコジ』はなかったし、



以前ブログを始めたばかりの頃にコメントで



『コジコジ』を例えてコメント下さった方がいらっしゃって



その時ゆりんは『コジコジ』を知らず



コメントを読んでいました!!


わたしにとって『今』がタイミングなんですね


また本に関してシンクロしたので購入しちゃいました




じゃんダウンダウンダウン
{E45DA3C9-FFF3-467B-9D1A-FC69871D07F8:01}



マンガだったんですね



読みやすいo(✿>∀<)o


私にピッタリ(笑)


マンガだし子供達にも読んでもらおう~



また、びっくりールゥした事を夕方記事にアップするつもりですニコニコ



少し時間ができたのでサクサクと記事にしちゃいました


では今から仕事しまーす(笑)


また夕方に~ニコニコ