みなさんこんばんわ((〃´▽`〃))/“



本日2回目デス!!





なんと


また起きました!!それも今日1日で色々(笑)


今日夕方に


心友はるちゃんからお裾分け~って写メが送られてきました。


それがダウンダウンダウン
{AD4A77B2-A3B1-4F60-9FF3-B7BBD7F69F58:01}



Σ(*´ω`ノ)ノゾロ目がいっぱい。こんなに見たことない(笑)

はるちゃんに『何か今日もミラクル起きるね~』なんて言ってたら



夜、常連様から頂いたお土産がこちらダウンダウンダウン
{5D641385-E30D-446F-9906-CE32CC8F7EB8:01}



inHawaiiアップアップアップアップアップ

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


常連様『ハワイに行ってきてん。食べて~』

私『ハワイ楽しかったですかぁ⁇』って聞いたら


なんと‼︎


常連様『ハワイにディズニーのホテルがあるねんな~アウラニって言うホテルが』


私が聞こうと思ったら先に言ったぁ叫び叫び叫び


もうゆりん


ビックリールゥ&トリハダ(;OдO)

そう!!ハワイアウラニのことは私は宣言していますダウンダウン

これはもうHawaii近づいてんじゃないかい


まだ続きますよ(笑)


営業中に連続でメールがなって何かな⁇ってみたら


アメーバの『読者がつきました』の文字が


えっ…何だ何だ思ったら犯人見つけた(笑)


第2弾aikaゲリラ起こってた☆Σ(・д・lllノノ (以前も紹介してもらったことがあります)


aikaちゃんいつもありがとうね


本当にゆっくりお話がしたーい(〃艸〃)



そしてそして最後には


ゆりんの理想夫婦❤︎


セカツクメンバー太郎さん


ゆりん夫婦を記事にして頂いて


太郎さんいつもありがとう


もう仕事終わりに自分でスッゲ~~って言っちゃったもん


もうワクワクハンパなくて仕方がなーい(o''∀''人)


次は何がミラクル起こるかなぁ(笑)


楽しみにしとこう~(〃艸〃)


明日にしようと思いましたけどリアルにお届け致しました


今日も読んで頂いてありがとうございました


皆様おやすみなさーい星


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:**:ღ ☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ