みなさんこんにちわ(*∩ω∩)♡


今日も素晴らしく最高の1日になりました❤︎


昨日、なんと!!!!!!




大天使って言われちゃったぁ~ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛


めっちゃうれしいんですけど(*≧▽≦)ノシ))


リールゥちゃんありがとう


色んな方に最近コメントやメッセージでも


ふわふわしてますね……


なんだか癒されます……


とか言って下さる方がいましてまぢですか(* ̄∀ ̄)と…


私ってそんな感じなんですか


旦那さんに言うと


『(笑)(笑)(笑)みんな勘違いしてるよ』って。


今までそんなこと言われたことないから


なんかソワソワする(〃艸〃)



波動変わったのかしら



それもなんと!!先週私のブログを見てくれている



Liry♡ちゃんがわざわざプレゼントとお手紙付きで送ってくれました(T ^ T)



心遣いにもう本当に有難くてうれしくて



初めて読者の方から頂きました❤︎



Liry♡ちゃん本当にありがとうね



大切に使わせてもらうね



後、初めてお店に行かせて頂きますとメッセージを下さった方もいらっしゃって



本当に本当にうれしくてその日をめっちゃ楽しみにしてるんです



aikaちゃんも朝から嬉しいメッセージをくれたり


皆さん本当にありがとうございます



最近ふと『ゆりん』ってどんなイメージ皆さんしてるんでしょ……って思うことがあって


はっきり言って私は見た目は全くふわふわした感じじゃないですよニコニコ



実際に会った方はよくわかると思いますが( *´艸`)


私のコト『イケイケ』って言ってましたしねぇ(笑)



見た目より可愛いモノが大好きデス



ブログに使う絵文字や顔文字とか



だから会ったらビックリールゥ(;OдO)しないで下さいねニコニコ
(リールゥちゃん使っちゃったよ)


自分で言うのもなんですが、



ゆりんはめっちゃサバサバしていて、ただのよく喋るフツーの人です。
フツーの人。


ここで、以前の私なら『こうやっていわれてるしな…なんかふわふわしとかなあかんのかな…』『服とか女の子らしくしなあかんかな…』とか思ったりして、頑張っちゃたり、飾ろうとするけど


でも『今』の私は違う。


言われても何も変えない。このまま。


ブログに関しては本当に感情のまま書いてるので、


内面を皆さんがふわふわしてるって言って下さってるのかな~なんて思いました



もうちょっとで私のココロの声聞かない所だったよ( ̄∀ ̄)



また格好つけるところだったよ……



今のこのままの飾らない私でね、いいんですよ。


みつろうさんも言ってたし、外側飾らずに内側飾ろうってね


でもやっぱり正直めっちゃうれしいんですからねっ(*≧▽≦)ノシ))


癒されるとか、可愛いとか、ふわふわしてるとか言われたら(〃艸〃)



皆さんのお陰で
私の中でまた気づきがあったんですよ


ありがとう(o˘◡˘o)



そして、最近『天使』のワードがめっちゃ聞く天使天使天使


なんなんでしょ…まぁ…そのうちにわかることでしょうかねっニコニコアップアップ


あ~やっぱり私はシアワセ者だなぁ♡(>◡<)♡


あっ!!!!今日はお願いごとしたらいいみたいですよニコニコ






東京では今日みつろうさんのワークショップなんですよね…ありがたいことに


マシュマロさんラインで中継して頂いてゆりんは参加した気になってます(o''∀''人)


魂はそちらに行ってますよ~!!!!


もう本当にシアワセすぎる~~~っ♡(>◡<)♡


ありがとう~マシュマロさんドキドキ


1人でニヤニヤしとりましたよ(笑)


では今日はこの辺で…

皆さんステキなGWをお過ごし下さいませ~(*˘︶˘*).。.:*♡


今日もホッとした瞬間を大切に❤︎

神様の奇跡がナンカウマ愛ありがとう◎◎◎

今日も読んで頂いてありがとうございました

毎日たくさんのいいね、読者登録、コメント本当にうれしいです


私のハッピー


マシュマロさんからみつろうさんの写メが❤︎もう男前すぎやんかぁ♡(>◡<)♡

久々に大好きな柔軟剤を購入

神パセリがあちらこちらで発見( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾