みなさんこんにちわ(๑•ω•๑)/"♡


今日も素晴らしい最高の1日でしたね❤︎


読みましたよ!!


登山家 栗城史多さんの『NO LIMIT 自分を超える方法』


なんかわからんけどめっちゃ引き込まれたぁo(✿>∀<)o


一部抜粋します



自分の心は何に反応するのか?何をしていたら、満足しているのか?

素直になろう。どっちに転んでも人の最期は皆一緒。危険も不安もなくなりはしないだったら、素直にやるしかない。


できるか、できないかではなく、やりたいか、やりたくないか。

不可能は自分が作った錯覚にすぎない。

想像の世界を飛び回ろう。想像が現実を作り出す。

苦しみや不安は、本当に自分をダメにするものなんだろうか。苦しいければ苦しいほど、喜びは大きく、苦しければ苦しいほど生きてる実感もある。

『➖マイナス』に一本加えると『➕プラス』に変わる。

あきらめないでほしい。

ほんのひとつの工夫ですべてが変わる。


と、


こんな内容がたくさん書かれてるんです。


本読むの嫌いなのに(。-∀-。)もうスラスラ読めちゃって(笑)


なんか本当に『今』の私にぴったりな本でしたニコニコ


あ~なんて私の不安なんてちっぽけな( ̄∀ ̄)


やっぱり宇宙は完璧だね。


私にとってベストなタイミングでやってくる(o''∀''人)



あきらめないでよかったよ~本当に!!



私にとっては自己評価を低く設定する!!これはホンマにかなり重要。


周りに何か言われたりするとすぐに『頑張ろう』とするから…



もう決めたし!!頑張ることはしないってニコニコ



周りに何言われようと絶対に『自分のココロの声に従う』!!!!


じゃないとまた去年の『私』に戻る。


本気で絶対に嫌や。


この意思だけは強いかも(笑)



あ~この本読めてよかった


Happyちゃんのお陰です


ありがとう~


やっぱり感情大事自分のココロの声に従って良い気分でいることが本当に大切。


それもユルユルでね(笑)



この本はまたもう一回読もうと思ってます


ってまだまだ他に読む本山積みですけど(笑)


ええねん。気が向かんから( ̄∀ ̄)


気が向いたらそのうちに読みたいと思います…気が向いたらね(笑)



今日もホッとすること大切に…❤︎

良い気分の選択を( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


神様の奇跡がナンカウマ愛ありがとう◎◎◎


あっ!!!!!!今日たまたまアメブロのいいねのところみたらミラクル◎◎◎

{ED172A11-E7AD-4FA8-99E5-A5E2F1E3F84C:01}


ゾロ目すごくないですかっ!!!!!!



めっちゃビックリしたけどめっちゃうれしい(o''∀''人)


速攻旦那さんに『見て、見て』攻撃


皆さんのお陰です


ありがとう


今日はこの辺で……


今日はなんかまとまりない感じになってしまいましたが読んで頂いてありがとうございます(o˘◡˘o)

毎日たくさんのいいね、読書登録、コメント本当にうれしいです


私のハッピー

スーパー行ったらちょうど駐車場空いた~めっちゃラッキー(o''∀''人)

777 999 8888 44  77 6666 7777ゾロ目フィーバー‼︎幸先いいね❤︎

娘さん、50m走して前より早く走れたってうれしいそうに学校から帰ってきて即教えてくれた(๑>◡<๑)