みなさんおはようございます(*^^*)


今日も新しい1日の始まり素晴らしく最高の日になりました❤︎


さて、今日ですが……


昨日朝のHappyちゃんのLINE@をみていたら


Happyちゃんの完璧すぎるピースのハマり具合を旦那さんに



LINEを読んでもらったら



「この登山家の人知ってるで」



「えっ……⁈」



ってちょっとびっくりする私に持ってきた一冊の本。



その後仕事行くまでの数分だけ


アメブロ見たかったから




をみてみるとどこかで見たことある一冊の本。

旦那さんに聞いたら


「これやろ…」って


{F637E7BA-ABB5-40F8-84B7-E69E0198EF21:01}

この2冊ニコニコ


積み上がった読もうと私が思ってる本ではなく(笑)


旦那さんの本!!



それもこの「天使と歩むライトワーカの道」は前から気になってたものの、


この本は私にはまだ関係ないわ~なんて思ってたら


なんか読んだら⁈みたいな流れになっててにひひ


昨日からまずは栗城さんの本から読んでます


まだ数ページだけですけど、


何、この引き込まれる感じは(*≧▽≦)ノシ))

めっちゃ良い本や~ん


旦那さんに聞いたら今までに何度かすすめてくれてたらしいけど


興味なくスルーしてたらしい(笑)



内容的にきっと去年の私なら「あ~そうなん」でただ終わってただけかも。



「今」が私にとってベストなタイミングなんでしょうねニコニコアップアップ


朝の時間に連続で2冊の本が画面を通してバンっと!!でてきて、



その2冊が家にあるとか



面白すぎですね(笑)


しかし家には色んな本があるな~と改めて思いましたけど!!



旦那さんの本の選択すげ~って((〃´▽`〃))/“


今日は休みなんで、


超自分軸で過ごします( *´艸`)

旦那がおろうが子供がおろうが私には関係ありませんっ(笑)


特に週一の休みを私は大切にしていますニコニコドキドキ


1番私にとっては自分を充電できる日なので


今日もホッとした瞬間を大切に…

神様の奇跡がナンカウマ愛ありがとう◎◎◎


今日も読んで頂いてありがとうございましたたくさんのいいね、読書登録、コメント本当にうれしいです